『foobar2000音質』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『foobar2000音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

foobar2000音質

2020/10/23 09:58(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-60

クチコミ投稿数:93件

現在PCオーデイオでfoobar2000をWindows7 32bitにいれ出力はWASAPIで当アンプ、スピーカー DALI ZENSOR3に接続してます。

OSがWindows10 64bitに変わったら音質も変わりますか?
です。

書込番号:23742892

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/10/23 11:04(1年以上前)

>海物語2012さん こんにちは

当方も数年前にWin7へfoobar2000で聞いてましたが、Win10にして大分時間がたちます。
32Bと64Bですから、若しかしたらアップサンプリングでは64が有利かも知れませんが、聞いて分かる変化はありませんでした。

それよりも、最近大きな変化がありました、旭化成製のDACを内蔵したFiio K3をPCへつなぎ、K3の同軸出力をPMA-2500NEへ接続です、
この場合K3はDDCとして動作するかと思います。
結果、歪の大幅な改善、明確な音像の表現、が可能となって、セカンドシステムのPMA-1600NEにもK3を追加購入しました。
これで英文のfoobarやwasapiも必要なくなりました。

書込番号:23742994

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2020/10/23 11:12(1年以上前)

wasapi排他モード

WASAPIの排他モードでPMA60のDACに出力すれば、OSのカーネルミキサーは通らないので、OSのバージョンに関係なくPMA60の音質で再生できます。

書込番号:23743012

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2020/10/23 11:55(1年以上前)

>海物語2012さん
こんにちは
foobar2000を使っていましたが、駄耳かWin10でも余り変化は分かりませんでした。
現在は、SONYのミュージックセンター for PC という無料ソフトが表示と選曲がかなり便利で使用しています。
音質の変化はプレーヤーソフトよりもDAC部の機種変更の方が大きく感じます。

書込番号:23743111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2020/10/23 15:17(1年以上前)

>里いもさんへ

「これで英文のfoobarやwasapiも必要なくなりました。」
再生ソフトは何にしたのですか・

書込番号:23743409

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/10/23 15:46(1年以上前)

再生ソフトは日本製のTuneBrowserです。

書込番号:23743444

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2020/10/23 17:10(1年以上前)

>海物語2012さん
PMA60はフルデジタルアンプ(DDFA)なので、途中にDACを入れると、D/A変換とA/D変換の動作が増えて音質が劣化します。ベストはUSB接続にしてfoober2000かTuneBrowserを使いASIO経由でPMA60につなげば、PCからPMA60までフルデジタルでスピーカー出力ができます。

書込番号:23743582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2020/10/23 17:45(1年以上前)

>パイルさんへ

途中で余計なDAC入れてません。

PC/foobar2000 ---USB----PMA-60----スピーカー
です。

書込番号:23743658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング