『電源の問題について。』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『電源の問題について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の問題について。

2020/11/01 12:06(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-60

クチコミ投稿数:1402件

電源が入らなくなったり点滅したりする不具合は
現在では解消されているのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23760776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/11/01 12:14(1年以上前)

↓ここを読んだ上でのご質問ですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992262/SortID=23641203/

書込番号:23760784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/11/01 12:23(1年以上前)

>freedom4790さん

一応メーカー公式お知らせで、特定のシリアル番号を対象としているので
現在の製品は解消されている様ですが…。

確実に解消されているかと問われれば?です。
メーカー直問い合わせが確実と思われます。

https://www.denon.jp/ja-jp/News/pma60

書込番号:23760800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2020/11/01 13:58(1年以上前)

その書き込みは見ましたが、その後どうなったのかと思って
質問させてもらいました。

欲しいんですけどちょっとまだ怖いですね。

書込番号:23760959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/11/01 14:26(1年以上前)

>その後どうなったのかと思って

どうにもなっていないでしょ。
メーカーが発表したということは現象の認識をしたし、対策も行っているということでしょう。

書込番号:23761000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/01 14:38(1年以上前)

こんにちは。
私はこの製品の購入を検討していて1週間程前に、電源トラブル等についてサポートにメール致しましたところ、


「今現在販売の製品についてはすべて正常な状態になっておりますのでご安心くださいませ。
ご検討よろしくお願いいたします。」

との回答でしたよ。

しかし今はどこのショップにも在庫ないみたいですね><

書込番号:23761022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2020/11/02 11:06(1年以上前)

皆様ありがとうございました。在庫があるようになるまで
よく考えることにしました。

書込番号:23762782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング