『低格出力先は』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PMA-60

  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づけるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」を搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
  • 増幅回路にQualcomm「DDFA」の最新バージョン(※発売時)を採用し、Class Dアンプの課題であったひずみや電源変動による音質劣化を克服。
  • Bluetooth機能搭載(aptX Low Latency / AAC / SBC、NFC対応)で、iOSやAndroidスマホなどからワイヤレスで音楽が楽しめる。ペアリングは最大8台まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

PMA-60DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PMA-60の価格比較
  • PMA-60のスペック・仕様
  • PMA-60のレビュー
  • PMA-60のクチコミ
  • PMA-60の画像・動画
  • PMA-60のピックアップリスト
  • PMA-60のオークション

『低格出力先は』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-60」のクチコミ掲示板に
PMA-60を新規書き込みPMA-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

低格出力先は

2020/12/06 08:49(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-60

クチコミ投稿数:93件

このアンプの低格出力は2種類ありますが
・50W(50W+50W)出力先→メインスピーカー
・25W(25W+25W出力先→ヘッドホン
なのでしょうか?

書込番号:23832249

ナイスクチコミ!0


返信する
bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2020/12/06 08:54(1年以上前)

>海物語2012さん

こんにちは。
50W、25Wどちらもスピーカへの出力です。
8Ωのスピーカをつないだ場合25W、4Ωの場合50Wです。

書込番号:23832257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2020/12/06 09:04(1年以上前)

>bebezさんへ
ありがとうございます。
6Ωの場合50w÷1.5=33.3wですか?

書込番号:23832279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/06 09:04(1年以上前)

>・50W(50W+50W)出力先→メインスピーカー
>・25W(25W+25W出力先→ヘッドホン

ではなく、両方ともスピーカーを対象としてます。
スピーカーのインピーダンスが
8Ωなら
・・・・25 W + 25 W (8Ω、1 kHz、THD 0.1 %、両チャンネル駆動)

4Ωなら
・・・・50 W + 50 W (4Ω、1 kHz、THD 1.0 %、両チャンネル駆動)

ここまで出力できて、このときの歪率(THD)がこういう特性になるということを規定しています。

そもそも、ヘッドホンに何十Wも入れないでしょ。


“低格”ではなく、“定格”です

こういう所も読んでみてください
https://www.denon.jp/ja-jp/blog/4426/index.html#:~:text=%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%88%E3%81%B0%E5%85%88%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%81%A7%E3%81%99,%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%82%BE%E5%90%91%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:23832280

ナイスクチコミ!1


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2020/12/06 09:14(1年以上前)

>海物語2012さん

>6Ωの場合50w÷1.5=33.3wですか?

そう考えて問題ありません。
8Ωと4Ωで測定条件が少し違いますが(THD)、大まかには、4Ω以上であれば定格出力はスピーカのインピーダンスに反比例すると考えられますので。

書込番号:23832303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2020/12/06 09:52(1年以上前)

>bebezさんへ
ありがとうございます。
別件ですが下記パナのコンポSC-PMX100のスピーカー3ΩをPMA-60に接続した場合問題起きますか?

SC-PMX100 https://panasonic.jp/compo/p-db/SC-PMX100_spec.html

書込番号:23832377

ナイスクチコミ!1


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2020/12/06 10:19(1年以上前)

>海物語2012さん

>3ΩをPMA-60に接続した場合問題起きますか?

恐らくメーカ(デノン)の保証範囲外になるので、断定的なことは言えませんが、余程の大音量でない限り問題ないと思います。
ただ、スペック外でのご使用は自己責任となることをご承知おきください。

書込番号:23832435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生ソフト 3 2022/02/27 16:35:31
アンプ比較 3 2022/02/25 10:57:02
PMA-50からの買い替えお勧め 2 2021/08/22 11:00:51
アンプ買い替え 7 2021/05/20 0:09:28
ブレーカーが上がってない状況で停電が起きました。 10 2021/05/14 21:21:22
ブレーカーに上がってない状況で停電が起きました。 2 2021/05/08 15:13:04
ヘッドホンジャックに関して質問です。 15 2021/05/07 13:20:06
PAM-60の対応インピーダンス 5 2021/01/28 17:49:32
低格出力先は 6 2020/12/06 10:19:46
電源の問題について。 6 2020/11/02 11:06:26

「DENON > PMA-60」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-60
DENON

PMA-60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PMA-60をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング