PMA-30
- スピーカーをパワフルに駆動するBTL構成のClass Dパワーアンプを増幅回路に搭載したコンパクト設計のプリメインアンプ。
- 光デジタル入力を2つ、同軸デジタル入力を1つ装備し、最大192 kHz/24 bitのハイレゾ音源入力にも対応。Bluetooth機能搭載で、ペアリングは最大8台可能。
- 縦置きと横置きのどちらにも対応しており、スペースが限られる場所でも本格的なオーディオシステムを構築できる。
お世話になっております。
普段はレコードとiphoneで音楽を聴いています。
先日スマホをiphone7からiphone11へ変更したのですが、Bluetooth接続ができません。。
Bluetooth ONにしてもiphone11側でこちらのデバイスが表示されない、認識されていない状態です。
両方再起動等は行ないましたがダメでした。
仕方なくiphone7で聴いているのですが、
何か知見のある方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:24118015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一旦この機器に繋いでるiPhone7と念の為他に繋いだことのあるBluetooth機器の接続を削除(オフじゃなく削除して絶対に繋がらない状態にする)してiPhone11で出てくるか確認してみる
まあ、そこまでしなくてもいいとは思うけど、どうせやるなら念には念を入れてということで…
書込番号:24118076
![]()
3点
>どうなるさん
仰る通りにしたらすぐ繋がりました!
素人ですみません。ありがとうございました。
書込番号:24120821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>仰る通りにしたらすぐ繋がりました!
ということは単純に他の機器(iPhone7?)に先に繋がってiPhone11で出てこなかったってことだろうね
もし今後iPhone7だったり他の機器を繋げる場合は、全部削除すると面倒だし(もう使わない機器なら削除でいいけど今日はiPhone7、明日はiPhone11みたいにコロコロ変える場合は)、繋がない機器側のBluetoothを一旦オフにしてどっちに繋げるかを自分でコントロールするようにしていけばいいと思う
書込番号:24120867
3点
「DENON > PMA-30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/02/01 0:48:59 | |
| 2 | 2022/02/26 21:08:37 | |
| 3 | 2022/01/18 1:06:04 | |
| 10 | 2021/09/02 16:04:04 | |
| 3 | 2021/05/05 23:03:06 | |
| 10 | 2019/09/25 20:02:23 | |
| 6 | 2019/08/08 22:13:11 | |
| 13 | 2019/03/15 10:47:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








