『から揚げを作ってみましたが』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

ヘルシーシェフ MRO-TS7

  • 過熱水蒸気やレンジ・オーブン・グリルの加熱方法を組みあわせて、ヘルシーなメニューが作れる過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 庫内側面に汚れを落としやすいシリコン系塗装を採用し、ヒーターが露出していない平面グリルでお手入れが簡単。
  • 600・500Wが簡単に使える「簡単レンジボタン」と、1人分・2人分の分量がオートで調理できる「少人数ボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-TS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-TS7 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-TS7とヘルシーシェフ MRO-VS7を比較する

ヘルシーシェフ MRO-VS7

ヘルシーシェフ MRO-VS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-TS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-TS7日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

  • ヘルシーシェフ MRO-TS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-TS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-TS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-TS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

から揚げを作ってみましたが

2019/07/05 23:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS7

スレ主 xxyouxxさん
クチコミ投稿数:7件

取説のレシピ通りに鶏の醤油から揚げを作ってみましたが、から揚げとは程遠い出来になりました。
表面はそうでもないですが、鉄板に当たった面は脂でベチャベチャしていました。
あまりにも納得できなかったので、「ヘルシーシェフ から揚げ」で調べてみたら、これよりずいぶん昔の機種ですが
値段が高い機種なのか、網も付いていて油が下に落ちるので、それなりにカラッと仕上がってるようです。
今回は醤油から揚げだったので、唐揚げ粉を使う方のレシピでは少しはマシになるのかなと思いますが
また同じようになるかもしれないと思うとチャレンジする気になりません。
初めてのノンフライに期待していたのですが、こんなものなのでしょうか。

書込番号:22779129

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/06 04:38(1年以上前)

どうも。

折角の鶏を...
生ゴミに変身させる魔法の電子レンジ
日立は罪作りやね。
あたいもね、日立の電子レンジ購入したんだけど、本当にガッカリさせられたわ
https://review.kakaku.com/review/K0000894088/ReviewCD=990909/?lid=myp_notice_comm#tab

書込番号:22779446

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/06 08:08(1年以上前)

>xxyouxxさん
こんにちは。

結論から言いましょう。『そんなもん』です。
まあ、他社でやっても似たり寄ったりの唐揚げっぽい『何か』が出来ます。
仰るようにから揚げ粉でやった方が出来は良いですよ。(普通の唐揚げの時はまず使うことはない粉だが(笑))

書込番号:22779582

ナイスクチコミ!12


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/06 10:26(1年以上前)

油が出れば、下につきますからね。
100均などで売っているレンジ用の唐揚げシートを使えば、油が下に落ちますから、多少はマシになるでしょう。
予熱しておいたガスレンジのグリルやオーブントースターを使って、仕上げに1分も焼けば、見違えるほどパリッとしますよ。

書込番号:22779797

ナイスクチコミ!7


スレ主 xxyouxxさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/06 11:10(1年以上前)

なるほど。
前に使っていたものが日立の23年モノで、前触れもなく急に壊れてしまい
急いでいたので吟味したつもりですが失敗したようです。
うちではご飯を温める時でさえ、全然温まっていなかったり、お茶碗が持てないほど
熱くなったりすることもあります。

昔より随分安くなったとは言え、最低でも5年くらいは使いたいと思っているので
なんとか使っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:22779892

ナイスクチコミ!2


スレ主 xxyouxxさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/06 11:20(1年以上前)

↑の返信は
>痛風友の会さん
でした。


>ぼーーんさん
他社でも期待できないんですね。
まぁ、ノンフライヤー単体でも、油で揚げたようにカリッとはならないようなので
こんなものなんですかね。
今度、鶏肉と気持ちに余裕があれば、唐揚げ粉でチャレンジしてみます。
ありがとうございました。


>P577Ph2mさん
レンジ用のシートですか。
これはオーブンにも使用可なんでしょうか。
今度100均行ったら見てみます。
再度オーブントースターやグリルで加熱・・・面倒ですが
美味しく食べるには一手間を面倒がっていてはいけませんね。
ありがとうございました。

書込番号:22779912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/07/06 11:24(1年以上前)

自分なら100円ショップで、レンジ用網で足があり、トレイに乗せても浮いた感じの網を探せばいいです。
無ければホームセンターならあります。

書込番号:22779919

ナイスクチコミ!3


スレ主 xxyouxxさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/06 11:39(1年以上前)

>MiEVさん
やはり網ですよね。
前の壊れた機種の網を残してあるのですが、若干サイズが小さいためピッタリではないですが
それで今度やってみます。

ただ、網に乗せると黒板からの加熱がなくなるので、火の通りがどうなのかなと思いますが・・・

ありがとうございました。

書込番号:22779941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-TS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-TS7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

ヘルシーシェフ MRO-TS7をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング