『解凍に特化した電子レンジ』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

ヘルシーシェフ MRO-TS7

  • 過熱水蒸気やレンジ・オーブン・グリルの加熱方法を組みあわせて、ヘルシーなメニューが作れる過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 庫内側面に汚れを落としやすいシリコン系塗装を採用し、ヒーターが露出していない平面グリルでお手入れが簡単。
  • 600・500Wが簡単に使える「簡単レンジボタン」と、1人分・2人分の分量がオートで調理できる「少人数ボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-TS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-TS7 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-TS7とヘルシーシェフ MRO-VS7を比較する

ヘルシーシェフ MRO-VS7

ヘルシーシェフ MRO-VS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-TS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-TS7日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

  • ヘルシーシェフ MRO-TS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TS7のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-TS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-TS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-TS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

解凍に特化した電子レンジ

2019/09/28 13:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS7

クチコミ投稿数:2件

現在、パナソニック エレックNE-EH212を使用しています。解凍をメインで使用していますが、古いため解凍ムラができたり、タイマーつまみが表示分数より多く回ってしまうため、買い替えを検討しております。
調べたところ、ヘルシーシェフが他のサイトでもオススメされていたため、検討しておりましたが細かく口コミを見ると解凍に特化しているというわけでもなさそうなので、迷っております。
他に解凍に特化している電子レンジがございましたら、ご回答お願い致します。

書込番号:22952927

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2019/09/28 13:53(1年以上前)

>ハナチキンさん
>他に解凍に特化している電子レンジがございましたら、ご回答お願い致します。

解凍に特化といっても、メインが加熱調理で解凍が補助機能であることに変わりはありませんけどね。
日立は比較的解凍機能を重視していて、重量と表面温度のセンサーで調理条件を最適化する「Wスキャン調理」機能があります。

「Wスキャン調理」機能の付いたレンジで、安いのを3つほど挙げました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030321_J0000027552_J0000024935&pd_ctg=2115

「Wスキャン調理」機能の効果はこちら。
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/1094874.html

書込番号:22953003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/09/29 11:07(1年以上前)

>ハナチキンさん
こんにちは。

日立の解凍重視のオーブンレンジは上位機種となり、これには搭載されていません。
具体的には、MRO-S8Xより上の機種となります。
まあ、自動解答の品質だけを見れば日立は有利だと思いますが、温め等他の機能も含めて考えたら、
操作感が慣れるかどうかって言う点も考える必要があります。
WEBで取説がダウンロード出来ますから、それを一読して、電気屋さんで実際に使ってみると、
感覚が掴めますので、それで試されたら良いです。

ただ、オーブン機能とかのこだわりがないなら、別に赤外線センサーと床面フラットのオーブンレンジじゃなくても、
重量センサーが付いているターンテーブル式でも十分なんですけどね。

書込番号:22955068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/30 09:58(1年以上前)

>あさとちんさん


回答いただきありがとうございます。
重量と温度センサーが大事なのですね。
やはり、安価と言ってもそれなりの値段はするのですか…
もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました!


>ぼーーんさん

ご回答ありがとうございます。
最近はなんでもネットで済ませていたので、実機を見るということをすっかり忘れていました!
特に高価な買い物ですと、やはり実際目で見たほうがいいですね!
ありがとうございました!

書込番号:22957380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-TS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-TS7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

ヘルシーシェフ MRO-TS7をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング