『姑息な価格変更』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

KZ-G32AK

  • 2口IH+ラジエントのビルトインタイプのIHクッキングヒーター(鉄・ステンレス対応)。手軽においしく料理ができる「水なし 両面焼きグリル」を採用。
  • 「光火力センサー」を搭載し、揚げ物も炒め物もおいしく仕上がる。
  • 見やすくて操作も簡単な「フル天面操作」タイプ。
最安価格(税込):

¥47,890

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,890

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,890¥61,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-G32AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-G32AKの価格比較
  • KZ-G32AKのスペック・仕様
  • KZ-G32AKのレビュー
  • KZ-G32AKのクチコミ
  • KZ-G32AKの画像・動画
  • KZ-G32AKのピックアップリスト
  • KZ-G32AKのオークション

KZ-G32AKパナソニック

最安価格(税込):¥47,890 (前週比:-2円↓) 発売日:2017年 9月 1日

  • KZ-G32AKの価格比較
  • KZ-G32AKのスペック・仕様
  • KZ-G32AKのレビュー
  • KZ-G32AKのクチコミ
  • KZ-G32AKの画像・動画
  • KZ-G32AKのピックアップリスト
  • KZ-G32AKのオークション


「KZ-G32AK」のクチコミ掲示板に
KZ-G32AKを新規書き込みKZ-G32AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

姑息な価格変更

2022/07/19 16:25(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AK

クチコミ投稿数:97件

価格が変動すると通知が行くことを利用して、実際には購入できないような短期間だけ価格を下げる業者が存在するようなので注意しましょう。
 その価格での販売実績がないような価格設定は優良誤認等に相当するのではないだろうか。

家庭電化製品のお店 GIGA

書込番号:24841023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/19 18:42(1年以上前)

HP見たんですけど、

>価格が変動すると通知が行くことを利用して、・・・
何処から入れるんでしょうか?
私、判らなかったもんで。
(^_^;)

書込番号:24841181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2022/07/19 21:20(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
 「何処から入れる」って、何のことでしょう。
 商品の販売価格は、出品者が入力できる仕組みだと思います。
 利用者の通知については、通知を受けるかどうかの設定を行えます。

書込番号:24841388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/19 21:31(1年以上前)

>利用者の通知については、通知を受けるかどうかの設定を行えます。

私がお聞きしたのは、その【設定場所】です。
ホームページの何処からでしょうか?
(*^▽^*)

書込番号:24841403

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2022/07/19 22:13(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

価格.comのお気に入りで、最安値更新通知設定できるのでそのことでは?

書込番号:24841462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-G32AK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
姑息な価格変更 4 2022/07/19 22:13:11
楽天市場で買いました。 1 2020/12/18 11:04:14
paypayモールで 0 2020/01/11 21:06:25

「パナソニック > KZ-G32AK」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

KZ-G32AK
パナソニック

KZ-G32AK

最安価格(税込):¥47,890発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

KZ-G32AKをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング