『赤外線式換気扇は連動しますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

KZ-G32AST

  • 2口IH+ラジエントのビルトインタイプのIHクッキングヒーター(鉄・ステンレス対応)。手軽においしく料理ができる「水なし 両面焼きグリル」を採用。
  • 「光火力センサー」を搭載し、揚げ物も炒め物もおいしく仕上がる。
  • 見やすくて操作も簡単な「フル天面操作」タイプ。
最安価格(税込):

¥52,465

(前週比:-9円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,465

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,465¥57,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-G32ASTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション

KZ-G32ASTパナソニック

最安価格(税込):¥52,465 (前週比:-9円↓) 発売日:2017年 9月 1日

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション


「KZ-G32AST」のクチコミ掲示板に
KZ-G32ASTを新規書き込みKZ-G32ASTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線式換気扇は連動しますか?

2018/09/16 04:00(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AST

スレ主 tomojinssさん
クチコミ投稿数:7件

現在、10年程前にリホームし、IHヒーター+赤外線式連動換気扇を設置したのでが、IHヒーターの動作が不安定で、リプレイスを検討中です。
DIYで実施するつもりで機種選定中です。
このIH機種は多機能では無いが、3kwのIHが2口+電熱1口+グリル1口と、調理する基本機能があり、実用上これで十分かと思います。
ですが、メーカーのホームページを見ていて、ちょっとした便利機能が備わっていないのではなかろうかと思われます。
よく似た機種が1冊の説明書になっていて、非常に紛らわしく、私の読み間違えかも知れず、申し訳ありませんが、実物を使っている方がありましたら、お教えください。

問@ 赤外線式換気扇は連動しますか?
    ひょっとしたら、換気扇制御信号を赤外線で発信する機能は備わっていないのでしょうか?
    換気扇まではリプレイスするつもりは無く、せっかくの連動機能が動作しないのは面白くないです。
    赤外線連動機能が備わっている機種を選択したいので宜しくお願いします。
問A IHヒーター稼働中に、トッププレートのヒーター部分には”光るリング”が点灯しますか?

書込番号:22112446

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/09/16 20:21(1年以上前)

32A**にはレンジフード連動機能は無い様です。
加えてリング点灯も無い様です。

上記の機能は32E**をお選び下さい。
とは言えEは1機種のみです。
Aは三機種有ります。

カタログ最後の機種一覧搭載機能をご覧下さい。

書込番号:22114333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/09/16 20:27(1年以上前)

カタログ仕様一覧でした。

書込番号:22114360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomojinssさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/17 01:46(1年以上前)

麻呂犬さんへ
 お返事、ありがとうございました。
 「KZ-G32A**」は赤外線換気扇連動の機能は備わっていないのですね。
 Panasonic製だと、次は「KZ-G32EST」で3万円程高くなりますが、私の希望する機能は備わって様です。

 「KZ-G33XST」のが更に高級機種になりますが、電熱ヒーターが無くなり全てIHヒーターになりますので、我が家の場合、返って使い辛い。
 「KZ-G22CL3」だと、電熱ヒーターが無くなり、IHヒーター2口のみになり、これも我が家の目的に合わない事が分かりました。
 KZ-Wシリーズになるとオール金属対応機種がありますが、お高いですね。
 KZ-LHシリーズですと旧モデル感がありますが、グレードの割に価格がこなれていて、購入価格としては「KZ-G32EST」と近くなっている様子です。

 同じ様に見えるIHヒーターでも、備わっている機能や発売時期でこんなに価格差がある事を改めて知りました。
 どんな機能が必須か、投入資金を如何に低く抑えるかで、思い切って換気扇連動は諦めるか、やっぱり現状の機能や性能は維持するのか、よく検討します。

 ありがとうございました。

書込番号:22115111

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-G32AST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-G32AST
パナソニック

KZ-G32AST

最安価格(税込):¥52,465発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

KZ-G32ASTをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング