『ロースターはトースターの代替になり得るか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

KZ-G32AST

  • 2口IH+ラジエントのビルトインタイプのIHクッキングヒーター(鉄・ステンレス対応)。手軽においしく料理ができる「水なし 両面焼きグリル」を採用。
  • 「光火力センサー」を搭載し、揚げ物も炒め物もおいしく仕上がる。
  • 見やすくて操作も簡単な「フル天面操作」タイプ。
最安価格(税込):

¥52,474

(前週比:+13円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,474

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,474¥57,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-G32ASTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション

KZ-G32ASTパナソニック

最安価格(税込):¥52,474 (前週比:+13円↑) 発売日:2017年 9月 1日

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション


「KZ-G32AST」のクチコミ掲示板に
KZ-G32ASTを新規書き込みKZ-G32ASTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AST

クチコミ投稿数:310件

この度、オール電化にすることになり、本機を購入しました。
現在、画像のようなトースターも使用していますが、本機のロースターだけにすることは可能でしょうか。
他の方の書き込みから、パンが焼けるのはわかったのですが、揚げ物の温め直しとか、ホイル焼きとか色々な用途にも使えるのでしょうか。使えるのであれば、トースターは断捨離の対象にしたいと思っています。
ちなみに、我が家は魚を焼くのは専用のロースターを使っているので、本機で魚は焼かないため臭いの問題はありません。

書込番号:23800584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/21 09:09(1年以上前)

>断捨離の対象にしたい
急がれる理由があるんでしょうか?
試してからでも良いような気がしますが。
(^_^;)

書込番号:23800645

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/11/21 09:45(1年以上前)

昔は下手くそさんでしたね。
今時は進化している様ですね。

IHクッキングヒーター トースト
で検索すると、性能の良い機種とか.
トーストアイテムが出てきます。

取り敢えずその購入した機種でお試しください。
不満ならアイテムに走るか…
オーブントースターを使いましょう

書込番号:23800718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2020/11/22 12:09(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
ごもっともですね、試してみます。

書込番号:23803404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-G32AST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-G32AST
パナソニック

KZ-G32AST

最安価格(税込):¥52,474発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

KZ-G32ASTをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング