『使える鍋』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

KZ-G32AST

  • 2口IH+ラジエントのビルトインタイプのIHクッキングヒーター(鉄・ステンレス対応)。手軽においしく料理ができる「水なし 両面焼きグリル」を採用。
  • 「光火力センサー」を搭載し、揚げ物も炒め物もおいしく仕上がる。
  • 見やすくて操作も簡単な「フル天面操作」タイプ。
最安価格(税込):

¥51,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,722¥51,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-G32ASTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション

KZ-G32ASTパナソニック

最安価格(税込):¥51,722 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 1日

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション


「KZ-G32AST」のクチコミ掲示板に
KZ-G32ASTを新規書き込みKZ-G32ASTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使える鍋

2021/08/13 19:02(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AST

スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

はじめまして、只今、この機種を購入検討しております。
そこで質問なのですが、この機種は鉄、ステンレスは使用可となっていますが、色々な店でIH対応策フライパンなど見ますと、本体がアルミニウム合金で、はり底ステンレスという表示を多く見かけます。
この機種で使用できるのでしょうか?
詳しい方お教え下さい。

書込番号:24287675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13734件Goodアンサー獲得:2871件

2021/08/13 19:43(1年以上前)

>梅の樹さん

はり底がダメとは書かれていませんが、いろいろ制約があるので、よく読んでください。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/84289/p/2734

書込番号:24287735

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/08/13 21:57(1年以上前)

>梅の樹さん

IH(200V)対応と書いてあれば使えます。

ガスに比べて鍋自体にかかるいわゆる火力が段違いに強く鍋底が反りやすいので上げ過ぎないよう注意してくださいね。

書込番号:24287976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 梅の樹さん
クチコミ投稿数:28件

2021/08/14 07:11(1年以上前)

ご返信いただいた皆さんありがとうございました。
ご参考にさせて頂きます。

書込番号:24288349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-G32AST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-G32AST
パナソニック

KZ-G32AST

最安価格(税込):¥51,722発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

KZ-G32ASTをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング