『『至急』タイマーの個数を教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

KZ-G32AST

  • 2口IH+ラジエントのビルトインタイプのIHクッキングヒーター(鉄・ステンレス対応)。手軽においしく料理ができる「水なし 両面焼きグリル」を採用。
  • 「光火力センサー」を搭載し、揚げ物も炒め物もおいしく仕上がる。
  • 見やすくて操作も簡単な「フル天面操作」タイプ。
最安価格(税込):

¥52,488

(前週比:+34円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,488

住の森

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,488¥57,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-G32ASTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション

KZ-G32ASTパナソニック

最安価格(税込):¥52,488 (前週比:+34円↑) 発売日:2017年 9月 1日

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション


「KZ-G32AST」のクチコミ掲示板に
KZ-G32ASTを新規書き込みKZ-G32ASTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

『至急』タイマーの個数を教えてください

2022/02/13 10:03(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AST

18年使ったIHが故障したため購入検討中です。
購入条件は、独立タイマーです。
本機種のカタログでは、左側IH、右側IH、中央ヒータもしくはグリルの3個をそれぞれ同時にタイマー設定出来るとの認識です。
過去の書き込みではタイマーの同時使用は出来ないようなものもあったので実際はどうでしょうか。
また、キッチンに取り付ける時にパッキンは付いていますか。
隙間から水が漏れない仕様になっていますか?
すみませんが、至急教えてください。

書込番号:24596731

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/13 10:32(1年以上前)

取説 17ページ タイマー
一番最後に「複数のヒーターでタイマーを使っている時」とうのがあります。
不明点はメーカーに聞いてください。
電話 0120-878-695 9:00〜18:00 年中無休

取説 ダウンロード先
https://panasonic.jp/ih-200v-builtin/p-db/KZ-G32AST_manualdl.html

書込番号:24596788

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2022/02/13 11:03(1年以上前)

早速のアドバイスをありがとうございました。
取説は見ており、たぶん大丈夫だと思っていましたが、提示頂いた連絡先に照会しました。

結果として、タイマーの3個同時使用は可能であり、吹きこぼれ水の浸入防止パッキンも
付いていることを確認しました。

また、本製品は未だ生産中であり、生産終了から8年間は部品在庫があり、修理が可能で
あることも確認できました。
早速購入手続きをします。ありがとうございました。

書込番号:24596844

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/13 12:03(1年以上前)

取説を読んで確認されていたんですね。
メーカーに確認されたら間違いないでしょうね。

書込番号:24596971

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-G32AST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-G32AST
パナソニック

KZ-G32AST

最安価格(税込):¥52,488発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

KZ-G32ASTをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング