『両面グリル』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

KZ-G32AST

  • 2口IH+ラジエントのビルトインタイプのIHクッキングヒーター(鉄・ステンレス対応)。手軽においしく料理ができる「水なし 両面焼きグリル」を採用。
  • 「光火力センサー」を搭載し、揚げ物も炒め物もおいしく仕上がる。
  • 見やすくて操作も簡単な「フル天面操作」タイプ。
最安価格(税込):

¥52,524

(前週比:+67円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,524¥56,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-G32ASTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション

KZ-G32ASTパナソニック

最安価格(税込):¥52,524 (前週比:+67円↑) 発売日:2017年 9月 1日

  • KZ-G32ASTの価格比較
  • KZ-G32ASTのスペック・仕様
  • KZ-G32ASTのレビュー
  • KZ-G32ASTのクチコミ
  • KZ-G32ASTの画像・動画
  • KZ-G32ASTのピックアップリスト
  • KZ-G32ASTのオークション


「KZ-G32AST」のクチコミ掲示板に
KZ-G32ASTを新規書き込みKZ-G32ASTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 両面グリル

2023/01/16 15:59(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AST

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
14年使った三菱からの買い替えで購入しました。(電源ケーブルの長さが決め手となり購入)

この機種を使っている方にお聞きしたいのですが、
両面グリルとのことですが、
下からの焦げ目が全くつかないのですが、
下のヒーターは赤く光りますか?

強火にしても以前よりも物足りなく感じるので不良なのかが知りたいです。
まだ数回しか使っていないのですが、ひっくり返して対応しました。


画像は手動で加熱した状態からグリルを引き出し外した所です。隙間から覗き込んでも同様でした。

書込番号:25099935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/16 16:33(1年以上前)

KZ-G32ASTのユーザーでは無いですが
両面グリルで下のヒーターが光らず焼けないので
あれば一度取り付けの業者に相談して不良品か判定して貰い
買ってすぐの様なので異常であれば初期不良交換して貰う
のが良いでしょう。

書込番号:25099964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/16 18:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
まだ購入から1週間未満ですが、取り付け後の修理点検はメーカー保証での対応と言われました。
メーカーに電話で問い合わせましたが火力が弱く感じるだけでは不良かどうかわからないとのことで、修理に来ていただいてこういう仕様だと言われると費用もかかるようなので、こちらで質問させていただいた次第です。
ショールームにでも行って良品を確認できれば私も納得できるのか…動画や画像で不良か仕様か診断してもらえるといいんですが…。

書込番号:25100077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/29 09:36(1年以上前)

昨日修理に来てもらい、結果改善しました!
グリル交換までしてもらいましたが、見た目では上側グリルは赤くなるけど下側のグリルは赤くはならず。念のため手動モードの強で、食パンを4分ほど焼いたところ、今まで全く焼色がつかなかったものが、裏面もうっすら焦げ目がつきました。上面の焦げ目も今までよりついたので全体の温度も上がったのだろうと思いました。

このグリルはフッ素プレートの下にヒーターがある仕様なのだから、下の火力ももう少し強くしてほしい所でしたが、今までよりはだいぶ改善されたのでほっとしました。

10年以上グリルを使ってチーズトーストを4枚並べて焼いていたので、両面グリルの火力不足は私にとっては大きなストレスでした。
取説には、パンやピザをグリルで焼けるとは一言も触れていませんので、次に買い替えるときは電源コードの長さとグリルの辺りもしっかり確認しようと思いました。
IHコンロについては十分満足しています!

書込番号:25117818

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-G32AST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-G32AST
パナソニック

KZ-G32AST

最安価格(税込):¥52,524発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

KZ-G32ASTをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング