『接続可能なファンの数』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥23,006

(前週比:-138円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,006¥23,006 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:48.34CFM 最大ノイズレベル:24.7dB PWM:○ 個数:3個 Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aの価格比較
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのスペック・仕様
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのレビュー
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのクチコミ
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aの画像・動画
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのピックアップリスト
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのオークション

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-AThermaltake

最安価格(税込):¥23,006 (前週比:-138円↓) 発売日:2017年 9月 1日

  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aの価格比較
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのスペック・仕様
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのレビュー
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのクチコミ
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aの画像・動画
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのピックアップリスト
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Thermaltake > Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A

『接続可能なファンの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A」のクチコミ掲示板に
Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aを新規書き込みRiing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続可能なファンの数

2018/10/25 20:18(1年以上前)


ケースファン > Thermaltake > Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

メーカー情報では「専用ソフト「Riing Plus RGB」を利用することで最大80基のファンを制御することが出来る。」となってますが、
このファンコントローラーには実際何個のファンが接続可能なのでしょうか?5個?

もしくはNZXTみたいにデイジーチェーンで80個まで繋げられるってことなんでしょうか?

要はファンが5個必要な場合、3packと単品で2個買って1個のコントローラーで5個のLED制御ができるのかが知りたいです。

書込番号:22207101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2018/10/25 20:34(1年以上前)

マニュアル1

ブリッジ接続

>sakki-noさん

マニュアルに5個接続可能って書いてありますが。。。

また、ブリッジ接続をすれば複数接続可能とも記載がありますよ?
ギャラりーで付属物を見ると、ブリッジケーブルも付属してますね^^;

コルセアのは3個パックで買いましたが、こちらは6個まで制御可能でしたが、ブリッジ接続は不可でした。。。


書込番号:22207138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2018/10/25 20:41(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

やはりコントローラーに挿せるのは5個なんですね。

んで、ブリッジできるというのは複数コントローラーをブリッジでき(16個まで?)それぞれにファンを5個ずつつないで
最大80個のファンがアプリで制御可能ってことなんですかね。

自分だけではそこまで読み取れなかった^^;

ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:22207150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/10/25 20:51(1年以上前)

付属のコントローラーは画像のこれと同じで3ファンでしょ。
但しこれはファンに1個コントローラーが付いてきたね。

3ファン買って3個コントローラーが付いてくる。
3個のコントローラーで9ファンまで装着可能かな。
その機種はどうなってるのか不明だが。

しかし困るよな〜
これは買わないが CPUの予算が目減りしそうスレ(笑)たのむよ(^^;

書込番号:22207180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/10/25 20:54(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

判明したのね 宜しゅうございました失礼。

書込番号:22207188

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2018/10/25 21:01(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>これは買わないが CPUの予算が目減りしそうスレ(笑)たのむよ(^^;

こういったファンとかに拘っちゃうと余計にお金がかかりますよね。

最近はケースやファンに拘ってしまってるんで、マシンの性能には関係のない部分で数万円とかかかってしまいます。
いっその事中が見えないマシンにしちゃえばどれだけ安く済むことか^^;

書込番号:22207213

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/25 21:14(1年以上前)

コントローラー連結

アドレスはDip-SW4つなので16迄

1つのコントローラーには5つのファンを接続だけど、さらに追加でコントローラーを繋いでいけるが・・
それぞれのファンを制御指定するのに最大16のアドレス指定しかないのでそれ以上繋いでも綺麗な制御は出来かねる感じかな。

書込番号:22207243

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2018/10/25 21:22(1年以上前)

>あずたろうさん

やはり16×5なんですね。

まあ、コントローラー1個で5個まででしたら、前のRing 256RGBのが3個まででしたから良くはなりましたよね。
6個ファンを付けようと思ったらやっぱりコントローラー2個必要ですが(笑)

書込番号:22207264

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2018/10/25 21:23(1年以上前)

とりま解決しましたので皆様ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:22207270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A
Thermaltake

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A

最安価格(税込):¥23,006発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング