『お願いします』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥23,006

(前週比:-138円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,006¥23,006 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:48.34CFM 最大ノイズレベル:24.7dB PWM:○ 個数:3個 Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aの価格比較
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのスペック・仕様
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのレビュー
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのクチコミ
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aの画像・動画
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのピックアップリスト
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのオークション

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-AThermaltake

最安価格(税込):¥23,006 (前週比:-138円↓) 発売日:2017年 9月 1日

  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aの価格比較
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのスペック・仕様
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのレビュー
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのクチコミ
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aの画像・動画
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのピックアップリスト
  • Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Thermaltake > Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A」のクチコミ掲示板に
Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aを新規書き込みRiing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします

2019/03/10 10:56(1年以上前)


ケースファン > Thermaltake > Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A

説明書が英語でよくわからないです。
コントローラからでてる 配線をMBのどこに
差し込むでしょうか?
ちなみにMB
MSI MPG Z390 GAMING PRO CARBON ATX

書込番号:22521784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/03/10 11:17(1年以上前)

USB 2.0 9Pin にです。

書込番号:22521827

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/10 11:37(1年以上前)

マザーボード下部のJUSB3かJUSB4の空いた方に挿しましょう。

書込番号:22521877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/03/10 11:43(1年以上前)

>あずたろうさん
わたしの答えもそうだったんだけど、英語でよくわからない、とかぬるいことをいってるスレ主さんに、英語で書いてある画像なりを使っての答えで通じるかな、と心配になったりしません?(^_^;)

書込番号:22521893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/03/10 11:47(1年以上前)

ありがとうございます。
ご親切に 画像まで ありがとうございます。
助かります(^^)

書込番号:22521907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/10 11:48(1年以上前)

だからUSB2.0 9pinとはマザーの何処かと言うのをお示ししました。

書込番号:22521908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A
Thermaltake

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-A

最安価格(税込):¥23,006発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition CL-F053-PL12SW-Aをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング