『amazonで24,856円』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

KI-HX75

  • クラウド上のAI(人工知能)が運転状況や室内・地域の空気状態を分析し、自動で最適なモードで運転する「プラズマクラスター加湿空気清浄機」。
  • 使い方や好みを学習して運転を自動で切り替えたり、音声で知らせたりするAIoTクラウドサービス「COCORO AIR」に対応。
  • 「自動掃除パワーユニット」を搭載しており、手入れの手間を減らしつつも集じん性能を約99%持続させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-HX75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-HX75 の後に発売された製品KI-HX75とKI-JX75を比較する

KI-JX75

KI-JX75

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-HX75の価格比較
  • KI-HX75のスペック・仕様
  • KI-HX75の純正オプション
  • KI-HX75のレビュー
  • KI-HX75のクチコミ
  • KI-HX75の画像・動画
  • KI-HX75のピックアップリスト
  • KI-HX75のオークション

KI-HX75シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

  • KI-HX75の価格比較
  • KI-HX75のスペック・仕様
  • KI-HX75の純正オプション
  • KI-HX75のレビュー
  • KI-HX75のクチコミ
  • KI-HX75の画像・動画
  • KI-HX75のピックアップリスト
  • KI-HX75のオークション

『amazonで24,856円』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-HX75」のクチコミ掲示板に
KI-HX75を新規書き込みKI-HX75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonで24,856円

2019/11/12 19:25(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-HX75

クチコミ投稿数:34件

先月、KI-HX75-Wをamazonで29,800円で購入しましたが、
現時点で突然24,856円(表記は25,856円で、1,000円offクーポンが使用可能)まで下がってます…。
同年の型で機能が低いKI-HS70-Wと全く同じ値段になっているので、かなりの割安感があります。

書込番号:23043042

ナイスクチコミ!11


返信する
himarikomさん
クチコミ投稿数:33件

2019/11/12 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。
お安く購入できました!
このぐらいの金額で購入したいと思っていたので、嬉しいです!

書込番号:23043099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/11/13 23:07(1年以上前)

>himarikomさん

お得に買えてよかったですね。

結局、昨日の夕方から今朝にかけて、タイムセールでもなく突発的に安かっただけで、
(ひょっとすると、値段の設定間違い?)
現時点ではamazonは表記上34,800円(3,000円offクーポンが使用可能で実質31,800円)まで値段が上がってます。
それでも、クーポン適用で、他店の最安値32,280円よりもお安い状態です。

書込番号:23045615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/11/13 23:22(1年以上前)

今まで気にしたことは無かったのですが、
この商品の場合、amazonの価格は
WEB版には掲載されているのに、価格コムの携帯アプリには掲載されていません。

比較店舗数が、
WEB:24店舗
携帯アプリ:22店舗
で、片方には載っているけどもう片方には載っていない店舗が何件かずつあるようです。

そのせいで、amazonが最安値の時、
WEBと携帯で、最安店舗が別の店舗、最安価格が異なる という事象が起きていました。

書込番号:23045648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-HX75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANルーターへ接続できない 6 2020/12/07 22:12:33
操作音とパネルのライト 消し方 2 2020/02/17 7:55:11
加湿フィルターが臭くなる 1 2020/02/07 14:59:42
KI-HS70とのモーター仕様について(音について) 3 2019/11/19 12:07:31
amazonで24,856円 3 2019/11/13 23:22:49
CM喋ってうるさい 2 2019/11/02 16:12:14
amazon prime day 27,800円です 2 2019/09/20 21:31:54
amazonのタイムセールにて 0 2019/03/30 10:15:17
旧型だけど2019年製 0 2019/03/13 15:16:01
お正月初売り 0 2019/01/04 13:55:07

「シャープ > KI-HX75」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

KI-HX75
シャープ

KI-HX75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

KI-HX75をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング