『KI-HS70とのモーター仕様について(音について)』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

KI-HX75

  • クラウド上のAI(人工知能)が運転状況や室内・地域の空気状態を分析し、自動で最適なモードで運転する「プラズマクラスター加湿空気清浄機」。
  • 使い方や好みを学習して運転を自動で切り替えたり、音声で知らせたりするAIoTクラウドサービス「COCORO AIR」に対応。
  • 「自動掃除パワーユニット」を搭載しており、手入れの手間を減らしつつも集じん性能を約99%持続させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-HX75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-HX75 の後に発売された製品KI-HX75とKI-JX75を比較する

KI-JX75

KI-JX75

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-HX75の価格比較
  • KI-HX75のスペック・仕様
  • KI-HX75の純正オプション
  • KI-HX75のレビュー
  • KI-HX75のクチコミ
  • KI-HX75の画像・動画
  • KI-HX75のピックアップリスト
  • KI-HX75のオークション

KI-HX75シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

  • KI-HX75の価格比較
  • KI-HX75のスペック・仕様
  • KI-HX75の純正オプション
  • KI-HX75のレビュー
  • KI-HX75のクチコミ
  • KI-HX75の画像・動画
  • KI-HX75のピックアップリスト
  • KI-HX75のオークション

『KI-HS70とのモーター仕様について(音について)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-HX75」のクチコミ掲示板に
KI-HX75を新規書き込みKI-HX75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KI-HX75

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
初めて投稿しますがご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

先日、KI-HS70をリビング用に購入したのですがモーター音が気になりこちらのKI-HX75に交換しようか考えています
症状としては風切り音とは違う、ウィ〜ん っと耳鳴りのような低音が続きます(おまかせ、静音でもなります。おやすみモードでやや軽減されます)
因みにメーカーにも見てもらいましたがそうゆう仕様とのことでした。。。

知りたいのは
こちらのKI-HX75とKI-HS70のモーターは同じものを使っていますか?
また現在お使いの方で耳鳴りのようなモーター音は聞こえるのでしょうか?
当方的には風切り音は気にしませんが
モーター音は気にしてしまう方だと思います
音の聞こえ方は人それぞれなのは重々承知しておりますが肌感で構わないので教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23054506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2019/11/18 12:55(1年以上前)

低い音はプラズマクラスターの動作音だと思います。
70も75も使ってますがあまり気にしてません。
多分同じだと思います。
寝ていて気になるなら耳栓しましょう。
嫁のいびき対策には欠かせません。

書込番号:23054707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2019/11/18 13:22(1年以上前)

すみません、居間に置いてるのであれば寝てる時にうるさいとかではないのですね。
70の静音の騒音24dbで75の静音は20dbなので若干しか違わないです。
数値だけでは判断できないです。
70の電源最近入れてないのでうろ覚えですが70はうるさいなと思った記憶があります。

書込番号:23054751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/11/19 12:07(1年以上前)

zippoさん
貴重なご意見ありがとうございます
プラズマ発生中のジジっジみたいな音とは異なります
因みにプラズマをオフにしましたが耳鳴りのようなモーター音は消えなかったです

当方、就寝時はあまり気にしないタイプ(どこでも寝れるタイプ)なので就寝時は逆に気になりません。笑

リビングでテレビを消した状態で使用中に気になっております。
メッセージありがとうございます

書込番号:23056697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-HX75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANルーターへ接続できない 6 2020/12/07 22:12:33
操作音とパネルのライト 消し方 2 2020/02/17 7:55:11
加湿フィルターが臭くなる 1 2020/02/07 14:59:42
KI-HS70とのモーター仕様について(音について) 3 2019/11/19 12:07:31
amazonで24,856円 3 2019/11/13 23:22:49
CM喋ってうるさい 2 2019/11/02 16:12:14
amazon prime day 27,800円です 2 2019/09/20 21:31:54
amazonのタイムセールにて 0 2019/03/30 10:15:17
旧型だけど2019年製 0 2019/03/13 15:16:01
お正月初売り 0 2019/01/04 13:55:07

「シャープ > KI-HX75」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-HX75
シャープ

KI-HX75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

KI-HX75をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング