『無線LANルーターへ接続できない』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

KI-HX75

  • クラウド上のAI(人工知能)が運転状況や室内・地域の空気状態を分析し、自動で最適なモードで運転する「プラズマクラスター加湿空気清浄機」。
  • 使い方や好みを学習して運転を自動で切り替えたり、音声で知らせたりするAIoTクラウドサービス「COCORO AIR」に対応。
  • 「自動掃除パワーユニット」を搭載しており、手入れの手間を減らしつつも集じん性能を約99%持続させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-HX75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-HX75 の後に発売された製品KI-HX75とKI-JX75を比較する

KI-JX75

KI-JX75

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-HX75の価格比較
  • KI-HX75のスペック・仕様
  • KI-HX75の純正オプション
  • KI-HX75のレビュー
  • KI-HX75のクチコミ
  • KI-HX75の画像・動画
  • KI-HX75のピックアップリスト
  • KI-HX75のオークション

KI-HX75シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

  • KI-HX75の価格比較
  • KI-HX75のスペック・仕様
  • KI-HX75の純正オプション
  • KI-HX75のレビュー
  • KI-HX75のクチコミ
  • KI-HX75の画像・動画
  • KI-HX75のピックアップリスト
  • KI-HX75のオークション

『無線LANルーターへ接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-HX75」のクチコミ掲示板に
KI-HX75を新規書き込みKI-HX75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーターへ接続できない

2020/06/28 18:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-HX75

最近無線LANルーターをDeco X20に変更したのですが、KI-HX75がDeco X20に
どうしても接続できません。
普通に「パワフルショット」ボタン3秒長押ししてWPA接続設定してもタイムアウトに
なってしまいます。
他のWPSに対応したデバイスからDeco X20へは普通に接続できるので、問題が
あるとしたらKI-HX75側としか思えないのですが・・・

お手上げ状態です。何か確認するポイントがありましたら教えていただきたいです。

書込番号:23499439

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/06/28 19:11(1年以上前)

>たかっち0118さん

本機の電源プラグを抜き、2分後差し込んでから接続を試されては?

書込番号:23499485

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2020/06/28 21:20(1年以上前)

私は違うルーターですが本日、突然無線のランプが速い点滅で繋がらなくなりました。2、3回パワフルショットボタン長押しとルーターWPSボタン長押しで繋ごうとしてもダメでした。
ルーターの電源抜き差ししてリセットして起動し、パワフルショット長押ししてから、WPSボタン長押しで再接続できました。
前にも1度なったので、半年に1回ぐらい接続切れるかもしれません。
放置しても翌朝に接続されていたケースもありました。
お試しください。

書込番号:23499789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/12/06 22:26(1年以上前)

この問題どなたか解決してたりしないでしょうか。。私もまったく同じで、今までの他のWi-Fiルーターにはつながっていたのに、Deco X20にはつながらないのです。。意味が分からなくて。。
こういうことにも相性があるのかな。。

書込番号:23833982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2020/12/07 06:20(1年以上前)

>たかっち0118さん
私は昨年購入して使ってます。
時々wifi接続が切れる時があります。
パワフルショット長押しした後にWPSボタン長押し。
それでも駄目なら、HX75のコンセント抜いて30秒ぐらい放置。
ルーターのコンセントも同様に抜いて30秒放置。
それぞれコンセントに挿してルーターが立ち上がり安定したら、WPS長押しとパワフルショット長押しです。
HX75のwifiランプはしばらく置いておくと点滅から点滅に変わります。すぐに点滅が点灯に変わらない時があるようです。
最近気づいた事ですが、wifiルーター本体とかONUとかのACアダプタってなるべく機器のそばに置かない方がルーターが安定する気がします。

書込番号:23834369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2020/12/07 22:10(1年以上前)

こちらに投稿していることを忘れていました。

「KI-HX75が接続できない」件は、解決しています。
DecoX20の親機・子機ともに出荷状態?初期化?して最初から設定し直したところ
普通に接続できました。その後も切断されることもないです。無線LANルーターの
初期ファームウェアの問題か設定作業過程での問題かわからなかったですが、
KI-HX75側の問題ではなかったようです。

KI-HX75の接続は問題なくなったのですが、DecoX20とスマホとの接続が安定せず
苦労しています。こちらは別件ですね。

書込番号:23835957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/07 22:12(1年以上前)

>たかっち0118さん
ほんとですか!?試してみます!ありがとうございます!

書込番号:23835967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-HX75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANルーターへ接続できない 6 2020/12/07 22:12:33
操作音とパネルのライト 消し方 2 2020/02/17 7:55:11
加湿フィルターが臭くなる 1 2020/02/07 14:59:42
KI-HS70とのモーター仕様について(音について) 3 2019/11/19 12:07:31
amazonで24,856円 3 2019/11/13 23:22:49
CM喋ってうるさい 2 2019/11/02 16:12:14
amazon prime day 27,800円です 2 2019/09/20 21:31:54
amazonのタイムセールにて 0 2019/03/30 10:15:17
旧型だけど2019年製 0 2019/03/13 15:16:01
お正月初売り 0 2019/01/04 13:55:07

「シャープ > KI-HX75」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-HX75
シャープ

KI-HX75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

KI-HX75をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング