【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
15,000円(3年延長保証・税込み)
【確認日時】
1月2日 16:50
【その他・コメント】
初売り広告 展示・在庫限り14,800円税抜き 店舗で交渉、延長保証・税込み15,000円で購入しました。
電話で在庫確認しましょう。
価格コム、過去最低価格14,600円より安価で購入出来て満足です。
書込番号:22367341
2点
情報ありがとうございます。
店舗はどこですか?エリアだけでも教えて下さい。
交渉はどのようにしてされましたか?コストコをだしてもダメそうですが・・・。
書込番号:22372533 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はるとりさん
エリアは、北関東G県になります。
初売り広告にこの商品があれば、在庫確認をしてみてください。
交渉はさほどしていません。
税込み価格から、会員5%引きの価格を出して来たので、端数切捨てジャストでお願いしました。
直後、「延長保証はどうしますか?」との問い掛けがあったので、この価格でと。。。。。
店員さんは気持ちよく¥15,000で出してくれました。初売りだったからですかね。
県内メイン店舗が売り切れだったので、この店にきましたとは言いました。
書込番号:22372631
0点
情報を参考にしまして
大阪南部のケーズデンキにて
同条件で購入できました
情報ありがとうございました。
書込番号:22373002
0点
「シャープ > KI-HS40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/03/16 20:04:28 | |
| 1 | 2020/12/15 14:11:25 | |
| 0 | 2020/02/24 10:20:56 | |
| 6 | 2019/08/13 11:30:57 | |
| 3 | 2019/07/21 9:15:54 | |
| 4 | 2019/01/05 17:59:53 | |
| 0 | 2018/12/03 12:13:53 | |
| 0 | 2018/11/16 17:50:07 | |
| 2 | 2018/11/12 22:53:58 | |
| 4 | 2018/10/08 18:12:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








