『空気清浄器(加湿機能付)が欲しいです。』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

KI-HS40

  • 「プラズマクラスター25000」を搭載し、静電気を除去しながら、効率よく集じんできる加湿空気清浄機。
  • 10分間の最大運転でプラズマクラスターを集中的に放出する「パワフル吸じん運転」に対応。花粉や微小な粒子をより多く集めることができる。
  • 脱臭機能と集じん機能が1つになったフィルターなので、手入れや交換を簡単に行うことができる。

ご利用の前にお読みください

KI-HS40 の後に発売された製品KI-HS40とKI-JS40を比較する

KI-JS40

KI-JS40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月15日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-HS40の価格比較
  • KI-HS40のスペック・仕様
  • KI-HS40の純正オプション
  • KI-HS40のレビュー
  • KI-HS40のクチコミ
  • KI-HS40の画像・動画
  • KI-HS40のピックアップリスト
  • KI-HS40のオークション

KI-HS40シャープ

最安価格(税込):¥17,777 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月26日

  • KI-HS40の価格比較
  • KI-HS40のスペック・仕様
  • KI-HS40の純正オプション
  • KI-HS40のレビュー
  • KI-HS40のクチコミ
  • KI-HS40の画像・動画
  • KI-HS40のピックアップリスト
  • KI-HS40のオークション

『空気清浄器(加湿機能付)が欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-HS40」のクチコミ掲示板に
KI-HS40を新規書き込みKI-HS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄器(加湿機能付)が欲しいです。

2019/07/16 17:07(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-HS40

クチコミ投稿数:59件

教えてください。

部屋に空気清浄器(加湿機能付)を入れたいです。

置く部屋は木木目調のバリアフリー状態の床で12.3畳かと思います。

30分でどうたらこうたらは求めないですが60分ぐらいで一応部屋の空気が

ある程度綺麗になれば良いと考えてます。オススメはありますか?

国内家電メーカー限定です。型落ちでも良いです。 よろしくお願いします。

書込番号:22801930

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/07/19 11:20(1年以上前)

13畳とすると21.06m2、天井高2.8mとして58.968。約60m3とするとこの機種の風量はは強で240m3、中で150m3、静音で60m3なので静音で1時間に一度部屋の空気を清浄出来る計算です。強運転なら4回、中なら2.5回です。

書込番号:22807866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/20 07:37(1年以上前)

>迷う♂羊さん
こんにちは。

これにはホコリセンサーがないので、自動運転にして埃っぽくなっても急速運転して素早く空気清浄してくれません。
現状、ホコリセンサーとにおいセンサーがついて安いモデルはKC-F70でしょうか。
https://kakaku.com/item/J0000017096/
あと、シャープのは後ろ吸気ですから、壁から一定の距離開けないと使えませんが、
前面吸気が良いならパナかダイキンです。
あと、日立は後ろ吸気ですが横にも開口部があるので壁に引っ付けても使えます。
予算は上がりますがこんな感じでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028251_K0001016689_J0000025768

書込番号:22809371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2019/07/21 09:15(1年以上前)

ヒロシネコさん、ぼーーんさん、回答ありがとうございました。

書込番号:22811771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-HS40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-HS40
シャープ

KI-HS40

最安価格(税込):¥17,777発売日:2017年10月26日 価格.comの安さの理由は?

KI-HS40をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング