『消臭が目的ですが?』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

KI-HS40

  • 「プラズマクラスター25000」を搭載し、静電気を除去しながら、効率よく集じんできる加湿空気清浄機。
  • 10分間の最大運転でプラズマクラスターを集中的に放出する「パワフル吸じん運転」に対応。花粉や微小な粒子をより多く集めることができる。
  • 脱臭機能と集じん機能が1つになったフィルターなので、手入れや交換を簡単に行うことができる。

ご利用の前にお読みください

KI-HS40 の後に発売された製品KI-HS40とKI-JS40を比較する

KI-JS40

KI-JS40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月15日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-HS40の価格比較
  • KI-HS40のスペック・仕様
  • KI-HS40の純正オプション
  • KI-HS40のレビュー
  • KI-HS40のクチコミ
  • KI-HS40の画像・動画
  • KI-HS40のピックアップリスト
  • KI-HS40のオークション

KI-HS40シャープ

最安価格(税込):¥17,777 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月26日

  • KI-HS40の価格比較
  • KI-HS40のスペック・仕様
  • KI-HS40の純正オプション
  • KI-HS40のレビュー
  • KI-HS40のクチコミ
  • KI-HS40の画像・動画
  • KI-HS40のピックアップリスト
  • KI-HS40のオークション

『消臭が目的ですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-HS40」のクチコミ掲示板に
KI-HS40を新規書き込みKI-HS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

消臭が目的ですが?

2019/08/13 09:55(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-HS40

スレ主 Amilita726さん
クチコミ投稿数:12件

加湿などよりも、消臭だけが目的なのですが、プラズマクラスター7000とは違い、こちらはプラズマクラスター25000です。

プラズマクラスター7000よりはこちらのプラズマクラスター25000のほうが消臭には有効でしょうか?

書込番号:22854535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/08/13 10:34(1年以上前)

>Amilita726さん
こんにちは。

消臭だけが目的なら、必要なのは空気清浄機ではなく脱臭機ですよ。
こちら辺りです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017655_J0000017656

書込番号:22854601

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/08/13 10:37(1年以上前)

あと、高いですがこの辺り
ジアイーノ F-MVB10
https://kakaku.com/item/K0001098778/

書込番号:22854606

ナイスクチコミ!1


スレ主 Amilita726さん
クチコミ投稿数:12件

2019/08/13 10:39(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます!
こんな商品があったとは知りませんでした。
空気清浄機では無く脱臭機なんですよね…
早速、検討して購入したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:22854611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/08/13 10:54(1年以上前)

富士通ゼネラルのやつの補足ですが、

DAS-15E→コンパクトながら消臭力は変わらない。

DAS-303E→ファンがでかいので適応定数が広いのと、においセンサーによる自動運転機能がある。
※1(空気清浄オマケ機能があるが、空気清浄機として使いたいなら専用機を別途購入した方が良い)
※2(加湿機能は今回の場合余計なので水を入れて使わなければ良い)

書込番号:22854631

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/08/13 10:56(1年以上前)

訂正

>ファンがでかいので適応定数が広いのと

ファンがでかいので適応畳数が広いのと

書込番号:22854636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Amilita726さん
クチコミ投稿数:12件

2019/08/13 11:30(1年以上前)

何度もありがとうございます!
脱臭機と空気清浄機の併用も考えています。
本当にありがとうございます。

書込番号:22854695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-HS40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-HS40
シャープ

KI-HS40

最安価格(税込):¥17,777発売日:2017年10月26日 価格.comの安さの理由は?

KI-HS40をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング