『搬入設置完了しましたが…』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 発売

ZABOON TW-117A6L

  • 大きな洗濯槽のたたき洗い効果と大流量シャワーで、しつこい汚れも洗浄できる「ザブーン洗浄」機能を備えたドラム式洗濯乾燥機。
  • 洗濯槽で衣類を舞い上げ、大量の風を当ててシワを伸ばす「ふんわリッチ乾燥」を搭載している。乾燥容量は7kgまで対応している。
  • 乾燥ダクトについた糸くずを洗濯時の給水で洗い流し、乾燥効率の低下を抑える自動メンテナンスを行う「気配り設計」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-117A6Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-117A6L の後に発売された製品ZABOON TW-117A6LとZABOON TW-117A7Lを比較する

ZABOON TW-117A7L

ZABOON TW-117A7L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/7kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-117A6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117A6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117A6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117A6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117A6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117A6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117A6Lのオークション

ZABOON TW-117A6L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月25日

  • ZABOON TW-117A6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117A6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117A6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117A6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117A6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117A6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117A6Lのオークション

『搬入設置完了しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-117A6L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-117A6Lを新規書き込みZABOON TW-117A6Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 搬入設置完了しましたが…

2018/06/18 17:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-117A6L

クチコミ投稿数:20件

某家電量販店の方が来て、搬入設置していかれましたがディスプレイに傷が…

この低価格のドラム式洗濯機なら、こんなものでしょうか?

書込番号:21905278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/06/18 18:06(1年以上前)

>チィーナさん こんにちは

結構大きく見えますね、設置された方がつけたとは(プロなら)考えにくいのですが、
設置には立ち会われたのでしょうか?
設置完了で説明を受けたと思いますが、その時は気付かなかったのでしょうか?

書込番号:21905370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/06/18 19:11(1年以上前)

>チィーナさん

有りえません。
相手も搬入のプロです。
狭い場所に搬入するので、事前に傷が入ってしまうことが
言われていれば仕方ないかもしれません。

傷なので気にしなければそれまでですが、
万が一にもB級品が納品されていたのでは
たまりませんね。

私ならクレームいれます。
クレーム入れるなら即ですよ。
時間の経過と共にどちらが付けた傷か疑わしくなります。

書込番号:21905516

Goodアンサーナイスクチコミ!5


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/06/18 19:56(1年以上前)

 これ液晶や表示部分なら保護フィルムが貼られていませんかね、搬入時には保護フィルムが貼られた状態のまま搬入すると思うのだけど、そこに付いている傷ならフィルム剥がすだけの事なのだけど、この製品は元から貼られていないのかな?

書込番号:21905604

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/06/19 10:43(1年以上前)

チィーナさん  こんにちは

 ドラムとしては、低価格帯の製品ですが!
決して安い製品とはいませんし
キズが有ってもしょうが無いは、ないですが

yo-mさん の 言われる様に、色んな製品のディスプレーに保護フィルムが貼られてる事が多いです

今一度、目を凝らしてチェックしてみてください

明らかに、キズなら早めに言わないと泣き寝入りする事になりますョ

書込番号:21906851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/11/30 09:06(1年以上前)

返信ありがとうございました。
お返事遅れてしまい、すいません。
あわただしく設置して行かれましたので、気付かずでした。その後、良品と交換して下りました。

書込番号:23078125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/11/30 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございました。
お返事遅れてしまい、すいません。
あわただしく設置して行かれましたので、気付かずでした。その後、良品と交換して下りました

書込番号:23078126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-117A6L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年2ヶ月でドアの蝶番破損 0 2023/07/09 15:27:24
エラーコード EJ21 1 2023/03/29 22:42:27
エラーコード EP3 0 2021/05/12 20:58:15
購入から1年4ヶ月… 3 2021/04/19 20:20:37
完了までの時間 0 2018/07/16 6:42:48
搬入設置完了しましたが… 6 2019/11/30 9:08:29
特価情報教えてください! 1 2018/06/14 8:45:26
時短や予約やら 1 2018/05/15 16:35:17
初の少量短時間コース(60分) 1 2018/02/24 20:00:31
シワ・乾燥時間について 0 2018/02/10 21:01:33

「東芝 > ZABOON TW-117A6L」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-117A6L
東芝

ZABOON TW-117A6L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月25日

ZABOON TW-117A6Lをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング