-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
PIXUS TR8530
- 高速電送に対応し、大量通信や遠距離通信の多いビジネスにおいて、通信コストの削減に効果的なインクジェット複合機。
- 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
- 「両面コピー」に対応しており、用紙代やコピー時間を削減できる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS TR8530
こちらの最安を参考に通販にて購入しました。
付属メディアをPCにインストールしたのですが、ドライバ削除、付属ソフト削除
メディア再インストール後でも以下のメッセージがでます。(ワードなど他ソフト終了後など)
どなたか同じ症状のかたいらっしゃいますでしょうか?
splwow64.exe-正しくないイメージ
C:\ProgramData¥CanonBJ\IJPrinterCNMWINDOWS\CanonTR8530 Series\L
anguageModules\0404\CNMurEA.dllはWindows上で実行できないか、エラー
を含んでいます。元のインストールメディアを使用して再インストールするか、
システム管理者またはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。
エラー状態0xc000012f
詳しい方ご教示いただけましたら、幸いです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:21392425
2点
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
こちらのドライバ類をインストールした場合どうなりますか?
書込番号:21392476
![]()
1点
お早うございます。
ちょっと原因はよく分かりませんが、差し支えなければシステムの復元を実行するのが一旦の修復には確実だと思います。再インストールをする際にはユーティリティー等は後回しにし、基本的なものにまずは限定した方が良いかもしれません。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
書込番号:21393138
![]()
1点
とんこつしおさん、こんにちは。
このエラーメッセージは、ウイルス対策ソフトなどのセキュリティーソフトが原因で発生することもあるので、一度セキュリティーソフトを止めた状態で、試してみてはどうでしょうか。
書込番号:21393390
![]()
1点
>平さん、>sumi_hobbyさん、>secondfloorさん、早速の暖かい回答ありがとうございます。
>平さん、>secondfloorさん
お二方のご回答を参考に早速試してみました。
メディアの状態が分からないので、ネットからドライバ、ソフトをダウンロードし、念のため、ウイルス対策ソフトを
解除して、ドライバ、インストールしてみました。
その後、ドライバインストール後、エラーがでないことを確認し、他ソフトウェアをインストールしてみました。
今のところ、他のソフトウェアを終了後でもエラーは出なくなりました。
>sumi_hobbyさん、
私は、PC初級者のため、Windowsの状態がどのくらいになっているかわかりませんでした。
もし、今のエラーが、またでてくる様でしたら、システムの復元を試してみたいと思います。
皆様のご回答とても参考になりました。
お時間を作ってご回答していただきまして有難うございました。
書込番号:21395820
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TR8530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/12 22:05:17 | |
| 3 | 2020/04/17 0:33:25 | |
| 4 | 2020/03/15 10:53:00 | |
| 4 | 2020/02/03 10:00:55 | |
| 3 | 2019/02/15 22:23:59 | |
| 8 | 2018/07/12 20:11:35 | |
| 4 | 2017/11/30 11:44:02 | |
| 1 | 2017/10/26 0:35:46 | |
| 2 | 2017/10/06 18:35:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








