『キーケース、カバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『キーケース、カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

キーケース、カバーについて

2020/04/08 11:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:107件

皆さんはどのようなキーケース、カバーを付けていますか?

書込番号:23327422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2020/04/08 12:09(1年以上前)

私は、伊の蔵レザーさんのキーウェアジャケットを愛用しています。
造りがしっかりしていて質感も良いので、個人的にはオススメです♪
https://www.inokura.jp/

書込番号:23327505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2020/04/08 12:22(1年以上前)

なおさわさん

それなら下記の現行型Nボックスカスタムのキーホルダー・キーケースに関するパーツレビューが参考になるでしょう。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.12960&bi=23&ci=218&srt=1&trm=0

このパーツレビューの中にはtkc18jpさんご紹介で下記の伊の蔵レザーのキーウェアジャケットもあります。

https://www.inokura.jp/shop/products/list.php?category_id=17

この伊の蔵レザーのキーウェアジャケットは私が乗っているスバル車のキーにも取り付けていますが、私もお勧め出来る商品だと思います。

書込番号:23327524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2020/04/08 12:27(1年以上前)

レザーキーケース

私は、ヤフオクで購入した写真の物を使用しています。
特に問題もなく、ケース無よりは安心・おしゃれです。

書込番号:23327530

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング