『BIOS画面の呼び出し』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]

  • 入力ダイヤル「CROWN」で10種類以上のクリエイティブ系やオフィス系のソフトウェア・アプリの機能を操作することができるワイヤレスキーボード。
  • 1から3の番号ボタンをタッチするだけで、Mac・Windows関係なく最大3台のOSデバイス間を切り替えながらタイピングすることが可能。
  • バックライトを搭載し、手を近づけるとキーが点灯。変化する照明条件に合わせて自動的に輝度を調節する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]の価格比較
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のレビュー
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のオークション

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]の価格比較
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のレビュー
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]

『BIOS画面の呼び出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]を新規書き込みCRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

BIOS画面の呼び出し

2019/11/05 16:28(1年以上前)


キーボード > ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]

スレ主 nutty_1913さん
クチコミ投稿数:3件

このキーボードを使っています。
BIOS画面を呼び出したいのですが、DELorF2キーを押しても反応がありません。
OSが起動しないと使えないんでしょうか?

書込番号:23028970

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/05 16:34(1年以上前)

状況を詳しく書きましょう。

恐らく組み立てたばかり・・自作ですね。
それでBIOSさえ入れない。。

そういうことでしょうか?

書込番号:23028978

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/11/05 16:48(1年以上前)

動く迄キー押しっぱなしで。

書込番号:23028996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/05 17:04(1年以上前)

>nutty_1913さん
>ロジクールUnifying2.4GHzワイヤレステクノロジー
を使っているから、OSが起動しないと動作しないのではないですかね。

書込番号:23029017

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/05 17:16(1年以上前)

うちの讃岐 ・・サブ機は路地の無線キーボード・マウスですが問題なし

書込番号:23029041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/05 17:21(1年以上前)

>nutty_1913さん
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/bluetooth/
を見てください。

書込番号:23029050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2019/11/05 18:42(1年以上前)

こんにちは。
詳しいことが書いてないので当てずっぽうで。。。

付属のUSB-Bluetoothドングル(Unifying Receiver)を挿すPC本体側USBポートの選択を間違ってないか確認しましょう。
PC本体側に複数あるUSBポートのうち、BIOS起動時からキーボード(ドングル)を繋いで使えるポートが限られている→繋いでいるポートによってはOS起動以降にしか使えない可能性があります。

あるいは、そもそも叩くべきキーが違っていませんかね。
PC本体機種/マザボによっては、BIOS起動キーが[DEL]や[F2]じゃなく[F1]とか[F8]とかって場合もあります。

無線でダメなら有線=USBで繋いでみるとか。

ともあれ、PC本体/マザボの取説で今一度ご確認を。

書込番号:23029176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]の満足度4

2019/11/06 00:59(1年以上前)

というか、Unifyingレシーバー使わずにBluetooth接続で使ってたりする・・・・・・ということはない?

書込番号:23029865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]
ロジクール

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング