『アプリの固有のホイール、キーの割り当てが機能しません』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]

  • 入力ダイヤル「CROWN」で10種類以上のクリエイティブ系やオフィス系のソフトウェア・アプリの機能を操作することができるワイヤレスキーボード。
  • 1から3の番号ボタンをタッチするだけで、Mac・Windows関係なく最大3台のOSデバイス間を切り替えながらタイピングすることが可能。
  • バックライトを搭載し、手を近づけるとキーが点灯。変化する照明条件に合わせて自動的に輝度を調節する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]の価格比較
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のレビュー
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のオークション

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]の価格比較
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のレビュー
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]

『アプリの固有のホイール、キーの割り当てが機能しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]を新規書き込みCRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]

スレ主 HDY2016さん
クチコミ投稿数:5件

Windows10のデスクトップパソコンにて、logicool のキーボードK375s、マウスM720を使用していましたが、ホイールを使いたくCRAFT KX1000sを購入。今まで使っていなかったlogicool options(Software Version: 8.20.329) をインストール。各アプリケーションのプロファイルもあわせてインストールしましたが、各アプリの固有のホイール、キーの割り当てが機能しません。どのアプリを開いていても共通の設定の方が作動してしまいます。なんどかlogicool options、Unifying receiverのドライバを削除して再インストールしてみましたが、結果は変わりませんでした。。。
この不具合について考えられることを教えて頂けると幸いです。ちなみにノートパソコンも別でもっていたので、そちらで動作環境したところ、そっちは問題なく動作しました。ついては本体の故障ではないようです。すいませんがどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23445929

ナイスクチコミ!0


返信する
Catamaoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/16 22:03(1年以上前)

まったく同じ症状です。
Logicool Optionとやらをバージョンを落としたりいろいろしましたが、
やはり共通設定しか効かないです。

Logicoolのマウス使っているからそれが干渉しているのかも…?

書込番号:23473678

ナイスクチコミ!0


Catamaoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/17 23:56(1年以上前)

もしやと思い、試してみたら解消しました。

Logicoolのゲーミングマウスを導入する際にも引っかかったのですが、
どうやら「ユーザー名が全角」だったら、このような挙動になる可能性があります。
(C:/ユーザー:/●●)
↑この●●が全角になっていると、ホイールが効かない。

ユーザを新規で追加し、Logicool Opitonsをインストールしなおしたら、
なぜかわかりませんが治りました。


Logicoolではよくあるバグですが、本当にソフト面はいまいちですね…。

書込番号:23475823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HDY2016さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/21 02:54(1年以上前)

>Catamaoさん
連絡遅くなりすいません。返信どうもありがとうございます!
「ユーザー名が全角」でしたか!こちらも早速、新規でアカウント作りフォルダが半角アルファベットになっていることを確認したうえで、Logicool Opitonsをインストールして試したみたところ・・・・改善しました!
無事機能しております。ロジクールではよくある動作不良だったのですね。今までもロジクールのマウスやキーボードなどを使っていたのですが、Logicool Opitonsを入れるとどうも動作がおかしいことがあったのであまり使っていなかったのですが、これが原因でしたとは。。。。

とにかく、このモヤモヤが晴れて大変感謝しております。ありがとうございました!!!!

書込番号:23482110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/12/03 22:24(1年以上前)

同様の現象で悩んでおりました。
ユーサー名を半角に変更しましたが改善せず
新規で半角のユーザー名を作成し
そちらでインストールしたところ改善いたしました!

しかし、半角のユーザーの方では機能しますが
元のアカウントの方では改善が見られません。
元のアカウントも半角のユーザー名に変更済みです。

HDY2016さん、Catamaoさん同様の状態でしょうか?

書込番号:23827697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]
ロジクール

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング