CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]
- 入力ダイヤル「CROWN」で10種類以上のクリエイティブ系やオフィス系のソフトウェア・アプリの機能を操作することができるワイヤレスキーボード。
- 1から3の番号ボタンをタッチするだけで、Mac・Windows関係なく最大3台のOSデバイス間を切り替えながらタイピングすることが可能。
- バックライトを搭載し、手を近づけるとキーが点灯。変化する照明条件に合わせて自動的に輝度を調節する。
CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日
キーボード > ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]
kx1000sに付属のレシーバーをUSBポートに差し込んでむせんで使用しているのですが、ロジクールの無線マウスがあるのでこれを使用する場合、マウスに付いているレシーバーではなく、kx1000sに付属のレシーバーでキーボードと一緒に無線で繋げることってでいないのでしょうか。
マウスのレシーバーを指せば良いのですが、USBポートに2つの同じようなレシーバーが刺さっているとどっちがどっちか解らなくなりそうで……。
素人ですみません.アドバイスいただけると有り難いです。
書込番号:25157456
0点
Unifyingのマウスならできる
書込番号:25157560
0点
>JSYSさん
こんばんは。
このキーボードが Unifying に対応していますので、お使いのマウスも Unifying に対応していれば、以下のソフトをインストールしてマウスを接続することで、キーボードのレシーバーひとつで使えるようになります。
Unifying Software
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025297913
以下は参考までに
UNIFYINGとは
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/resource-center/what-is-unifying.html
書込番号:25157612
0点
シルバーメタリックさん、CwGさんありがとうございました!
無事にレシーバ1個で無線接続できました。
感謝です。
書込番号:25157887
1点
「ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/10 14:54:48 | |
| 4 | 2025/05/23 11:33:42 | |
| 2 | 2023/07/29 20:30:52 | |
| 4 | 2023/02/25 14:36:33 | |
| 4 | 2021/11/12 20:02:33 | |
| 2 | 2020/12/20 14:46:54 | |
| 1 | 2020/07/18 18:21:13 | |
| 4 | 2020/12/03 22:24:05 | |
| 2 | 2020/06/08 9:52:51 | |
| 2 | 2020/05/20 16:52:11 |
「ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック]」のクチコミを見る(全 73件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







