『ASUS ZENfone MAXだと4k動画カクカク』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

RICOH THETA V

  • シリーズ最上位機種に位置し、4K解像度の360度動画や空間音声記録に対応した全天球デジタルカメラ。
  • 360度映像の「リモート再生機能」をプラグインとして搭載。ワイヤレスディスプレイアダプターなどの汎用受信機器を利用してのミラーリング再生が可能。
  • 無線LANに加え、Bluetooth搭載によりスマートフォンとの常時接続が可能。Bluetoothのみ接続した状態でスマートフォンからの撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:300枚 RICOH THETA Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA Vの価格比較
  • RICOH THETA Vの中古価格比較
  • RICOH THETA Vの買取価格
  • RICOH THETA Vのスペック・仕様
  • RICOH THETA Vのレビュー
  • RICOH THETA Vのクチコミ
  • RICOH THETA Vの画像・動画
  • RICOH THETA Vのピックアップリスト
  • RICOH THETA Vのオークション

RICOH THETA Vリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • RICOH THETA Vの価格比較
  • RICOH THETA Vの中古価格比較
  • RICOH THETA Vの買取価格
  • RICOH THETA Vのスペック・仕様
  • RICOH THETA Vのレビュー
  • RICOH THETA Vのクチコミ
  • RICOH THETA Vの画像・動画
  • RICOH THETA Vのピックアップリスト
  • RICOH THETA Vのオークション

『ASUS ZENfone MAXだと4k動画カクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA V」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA Vを新規書き込みRICOH THETA Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ASUS ZENfone MAXだと4k動画カクカク

2017/09/26 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA V

THETASを購入してお気に入りだったのでVも購入しました。
静止画の4kは多少キレイになった感じですが、つなぎ目はSより目立つ感じです。

問題は4k動画。ASUS Zenfone Maxだと4k動画カクカクして飛びまくり使いものになりません。店員さんのiPhoneだと普通に滑らかだったので、スマホのスペックも要求されるようです。FHDだと私のスマホでも問題ないんですけれども・・起動もSより遅くなったし。

リコーさん、期待してるんでマジで頑張ってください。Sは最高だった!ファームアップでの改良、できるなら期待しております。



書込番号:21231230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
2isterさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/26 22:21(1年以上前)

iPhoneでは4Kの転送に対応していませんので、2Kに変換されて転送されたものかもしれませんね。

参考URL:https://theta360.com/ja/support/faq/c_07_v/135/

書込番号:21231411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/26 23:33(1年以上前)

アプリのアップデートで2K変換にはならないようになってるみたいです。

書込番号:21231629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2isterさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/27 10:08(1年以上前)

>RX,3兄弟さん

情報ありがとうございます。今確認したらiPhone7以降では対応したようですね!自分の立てたスレにも追記しておきます。これで4Kが楽しめる!RICHOの対応に感謝ですね。

参考URL:https://theta360.com/ja/info/news/2017-09-23/

書込番号:21232438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH THETA V
リコー

RICOH THETA V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

RICOH THETA Vをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング