デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0
教えてください。
Rx0を充電しようと、裏蓋開けたら、そのまま蓋が外れてどこかに行ってしまいました。
探したんですか見つからず。
これは別売りでありますか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
書込番号:22262876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーの場合は大体スペアパーツで手に入ります。一旦修理窓口に電話してこれこれこういう部品の入手の問い合わせと言うとダイレクトな電話番号を教えてくれるはずです。その番号に欲しいパーツを知らせるとパーツ番号と注文方法等を教えてくれます。まずは修理窓口にお問い合わせ下さい。
https://www.sony.jp/support/repair.html
書込番号:22262909
![]()
2点
>よしゆき先生さん
全てとは言いませんが量販店でも部品取り寄せしてくれる会社が有りますので
送料をもったいないならご近所で聞いてみて下さい。
書込番号:22263069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
早速明日電話してみます!
書込番号:22263148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございました!ソニーのサービスステーション電話して、日本郵便が取りに来てくれて対応さてくださいました。
書込番号:22270406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お聞きしたいのですがパーツ販売対応してもらえましたか?
以前SONYに確認取ったら修理対応になると言われて蓋はめるだけなのに3週間かかって、技術料込みで8600円とられたので・・・。
取り外しも出来る部分なので別売りして欲しいです。
書込番号:22514858
1点
「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/29 19:10:56 | |
| 7 | 2020/08/24 14:54:30 | |
| 8 | 2020/01/29 1:44:09 | |
| 2 | 2019/12/23 6:46:54 | |
| 12 | 2019/12/14 7:47:26 | |
| 2 | 2019/10/09 23:29:14 | |
| 2 | 2019/09/29 21:44:20 | |
| 2 | 2019/04/03 13:46:36 | |
| 5 | 2019/03/26 19:46:25 | |
| 0 | 2019/02/06 19:42:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









