『針のズレの修正方法 やり方忘れ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,920 (1製品)


価格帯:¥42,800¥60,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのオークション

G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF

『針のズレの修正方法 やり方忘れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFを新規書き込みG-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

針のズレの修正方法 やり方忘れ

2020/06/04 23:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF

スレ主 dsk@jpさん
クチコミ投稿数:61件 G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのオーナーG-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの満足度5

どなたかやり方教えてくださいませ〜

分針が1秒ズレてしまい、ストップウォッチのゼロが12時の位置からズレてしまいました。

故障ではなく、調整できるんですが、
以前どこかのサイトでゼロ点修正のやり方記載があったので、その時は修正出来たのですが、どこで見たのか探せなくなっています。

ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:23448076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19605件Goodアンサー獲得:1814件 ドローンとバイクと... 

2020/06/05 06:29(1年以上前)

>dsk@jpさん

こんにちは。
取説をダウンロードしてチェックしてみましたがやり方は載っていませんね...(^^ゞ

ちょっとググってみたところ、モデルは違いますが調整方法の動画がありました。
同じ操作方法でできるのか?ちょっと自信ありませんが試されてみてはいかがでしょうか?
https://youtu.be/1z2Fn4cyN88?t=53

書込番号:23448420

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dsk@jpさん
クチコミ投稿数:61件 G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのオーナーG-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの満足度5

2020/06/05 07:10(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございました
自力で治せました
https://watch-battery-change.com/chronographadjust

質問が間違っていて「分針ズレ」ではなく「秒針のズレ」でした。
クロノグラフのリセットで秒針が12時の位置からズレていました。
以前もズレたんですよね。

書込番号:23448453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19605件Goodアンサー獲得:1814件 ドローンとバイクと... 

2020/06/05 07:40(1年以上前)

>dsk@jpさん

あ、そうだったのですね。(^^ゞ
今回はお役には立てませんでしたが、こういった情報がまた他の誰かの役に立つことを期待しましょう。
ご報告ありがとうございました。

書込番号:23448476

ナイスクチコミ!2


スレ主 dsk@jpさん
クチコミ投稿数:61件 G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのオーナーG-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの満足度5

2020/08/08 20:59(1年以上前)

やり方が分からなくなってまた困りましたので、記録のため

STWモードにする
リュウズを一段引く
Findボタン(右下)を長押し数秒
リュウズダイアルを回して>ダンニャバードさん
調整
リュウズを押し込む

書込番号:23587026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF
カシオ

G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF

最安価格(税込):¥42,800発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング