『スマホアプリBluetoothペアリングについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,920 (1製品)


価格帯:¥42,800¥60,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのオークション

G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF

『スマホアプリBluetoothペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFを新規書き込みG-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホアプリBluetoothペアリングについて

2020/09/10 19:29(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF

クチコミ投稿数:26件

新規購入しましたが、
スマホアプリBluetoothペアリング作業で
アプリ起動、機種選択、スマホBluetoothオン
の状態で、時計本体左下のボタンを押しても
秒針が所定の位置に跳ばず、通常の秒を刻むだけで
スマホもBluetoothを拾いません。

何かしら原因がありますか?

書込番号:23654244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/10 19:43(1年以上前)

一度、リセットしてからの繋ぎ直しはしましたか?

書込番号:23654278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/09/10 21:24(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
やってみましたが認識されません
取り敢えず一旦秒針が12時迄跳ぶ動作はするようになりました(汗)

書込番号:23654508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/09/11 11:45(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
色々やってるうちにペアリングできました
多分リセットです。
ありがとうございました。

書込番号:23655461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF
カシオ

G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJF

最安価格(税込):¥42,800発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK G-STEEL GST-B100D-1AJFをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング