『睡眠ログがヘルスケアに反映されない』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

HUAWEI Band 2 [ブラック]

  • 生活サポート・健康管理・トレーニングに役立つスポーツリストバンド。装着したまま泳げる5気圧防水を搭載。
  • 睡眠時間を正確にトラッキングできる。ランニング中に秒単位で心拍数値が更新されるのはもちろん、リストバンド着用時は自動で心拍数を計測する。
  • ボタンを押すだけで、消費カロリーや運動強度などを計測・表示。100mAhバッテリー搭載で、通常使用で最大21日間の連続使用が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 2 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI Band 2 [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 8日

  • HUAWEI Band 2 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI Band 2 [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI Band 2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 2 [ブラック]を新規書き込みHUAWEI Band 2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

睡眠ログがヘルスケアに反映されない

2020/12/28 05:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 2 [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

過去は睡眠ログがヘルスケアアプリに反映(連動)していましたが、半年〜1年前あたりからヘルスケアアプリに反映されなくなりました(睡眠時間が短すぎて・・・とコメントされる)
スマートウオッチの方は睡眠時間が計測されています。
改善方法がわかる方いましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:23873934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/28 08:05(1年以上前)

>リバシャカールさん
再起動や初期化は試されていますか?
BAND4Proを使っていますが、たまに再起動は必要だと思います。
不調になったら初期化しています。
諸設定はヘルスケアアプリから反映するので初期化しても
そんなに手間は掛かりません。

書込番号:23874025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/12/28 13:51(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。
BANDPro側の再起動は以前何度か実施しましたが改善されませんでした。
初期化の選択はありませんでしたがリセットがあったのでリセットしました。
今晩計測できるか確認します。

書込番号:23874588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/12/29 07:17(1年以上前)

>Taro1969さん
リセットしたら無事に睡眠時間が記録されました。
(目覚めが多かったせいか分析するためのデータが不十分でしたが・・・)
ありがと うございました。

書込番号:23876070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 2 [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI Band 2 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

HUAWEI Band 2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング