HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!



ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
Xperia XZsのブラウザでも普通にニコニコ動画が動いたので大丈夫だと思うのですが念のために質問しました。
それとこのパソコンは最近のスマートフォンよりやはりスペックが低いのですか?
書込番号:21302807
3点

このPC、はっきり言ってCPUの性能はかなり低いんだけど、グラフィック性能はそれなりにあるからその辺りの動画配信くらいだと楽勝だろうね
ちょっと高くなるけど、ba000買う方がいいとは思う
http://kakaku.com/item/K0000943468/
書込番号:21302858
7点

Xperia XZsを一括払いで買うより安いPCですから、、
書込番号:21302876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

CPUの演算能力が非力なので、撮影した動画を有料ソフトを使い編集となると、厳しいと思われる機種です。
CPU内蔵型GPUのグラフィック性能は、配信動画程度の視聴だったら問題なく、遊べるゲームタイトルに限りありますが、画質落としてゲームプレイも出来る機種です。
しかし、ゲームプレイの際に、CPU使用率100%付近を行ったり来たりとなるかもしれません。
※CPUの廃熱で結果的に壊れたとしても、全て自己責任で対応してください。
書込番号:21303304
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/10/31 10:08:28 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/20 10:46:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/16 0:18:01 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/30 22:28:44 |
![]() ![]() |
9 | 2018/04/02 11:42:05 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/04 14:50:47 |
![]() ![]() |
2 | 2018/04/14 10:43:05 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/21 22:14:29 |
![]() ![]() |
4 | 2018/04/12 10:31:31 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/21 0:36:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
