『3万円位で初心者におすすめなノートパソコンを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『3万円位で初心者におすすめなノートパソコンを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

用途は
・年賀状を作りたい
・動画を見たい
・簡単なネットサーフィンをしたい
・DVDドライブ有り
なのですが、それでおすすめなノートパソコンはありますでしょうか?

書込番号:21413691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/07 20:30(1年以上前)

ありません。

この価格帯のパソコン(もどき)は初心者には全く薦められません。
"中身が分かっている人が買うもの"と考えて下さい。

書込番号:21413705

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/12/07 20:38(1年以上前)

Kou@(KOYO)さんに全面的に同意です。
このクラスの致命的な所は、windows updateがどうしようもなく遅いと言うことですね。

書込番号:21413727

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/07 20:39(1年以上前)

ここで聞いてる様ではこの価格帯のパソコンは使いこなせない
15万ぐらいのを量販店で見繕ってもらうのが良いな

書込番号:21413732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/07 20:49(1年以上前)

てろんぬさん、こんばんは。

スマホからこのクチコミらアクセスされているようですが、何をお使いでしょうか?

新規に購入ですと、3万円という予算では、タブレット(Wi-Fiモデル)の方が
ご希望の作業をこなすには今は向いているかも知れませんね。

なにかPCはお使いでしょうか? 現在お使いのPCがあるようでしたら、
メーカ、型番などお書きください。

3万円予算の場合、リースバック等のCore i3やCore i5のPCが
Windows 10にMARライセンスで搭載され整備済みとして販売されて
いますので、新製品よりサクサク快適にPCをお使いいただけると
思います。

よいお買い物を。

書込番号:21413760

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/12/07 21:03(1年以上前)

>てろんぬさん

あえてお勧めの機種が一つだけありました。
CPU I3, メモリー4GB, HDD 1TB (500GBだったかも、詳細仕様ご覧ください)。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024831&pd_ctg=0020
DVD,CD作成可能。

書込番号:21413805

ナイスクチコミ!4


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2017/12/07 21:33(1年以上前)

否定的な意見が多いですが
贅沢言わなきゃ、この機種でも十分やっていけると思います。

PCに幾らでも投資出来る人ばかりじゃないんですから...

書込番号:21413901

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/07 22:04(1年以上前)

つ"ヒント:年賀状"
HPからの納品が間に合うでしょうか?

私のオススメは"パソコン教室を催している近所の家電量販店にて、
在庫の有る安いノートPC(+プリンタ?)を店員に薦めてもらう"事です。

書込番号:21413994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/07 22:14(1年以上前)

>Kou@(KOYO)さん
>でぶねこ☆さん
>infomaxさん
ありがとうございます!考えが甘かったです。
もうちょっと予算を増やしてから出直します。

書込番号:21414022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/07 22:24(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
タブレットですか!なるほどですね!

今はmac bookのmid2007版を中古で買って使っています(笑)

パソコンの紹介もありがとうございます。
検討させて頂きます!

書込番号:21414056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/12/07 23:26(1年以上前)

>jm1omhさん
返信する方を間違えてしまいました。本当にすいません。
スマホはzenfone3を使っていて、今パソコンはmacbook mid2007ver の真っ白いプラスチックみたいなやつを中古で買って使っています。
タブレットっていう発送は全くなかったです!一応Ipadは所持しておりますが、、、

リースバックの意味を調べさせて頂き、なるほどと思いました。それだと安く買えてスペックも良いんですね。
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:21414221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/12 14:30(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=33&pdf_Spec105=26,27&pdf_so=p1
自分のはCeleron Dual-Core N3350(Apollo Lake) というcpuですがいいでよ
chromeはちと荷が重いですがそれ以外でしたら結構使えると思いますよ
AMDはあまりお勧めできません
フリーズしたりし易いと思いますし

書込番号:21426193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング