HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!



ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
PC初心者です。
小さい子供がいて、在宅ワークを始めようと思っていてPCを探しています。予算は4万円以内なので、これがいいかな?と思っています。
このPCは、Wi-Fiの無線LANは付いているでしょうか?サイトに書いていなかったので詳しい方教えてください。お願いします。
書込番号:21647823 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>> このPCは、Wi-Fiの無線LANは付いているでしょうか?サイトに書いていなかったので詳しい方教えてください。お願いします。
有ります。詳細スペックより。
>ワイヤレス機能 IEEE802.11a/b/g/n/ac
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/15_bw000_d.pdf
書込番号:21647833
2点

在宅ワークに必要なソフトウェアはお考えに入っていますでしょうか?
(PCで何をされる予定でしょうか?)
書込番号:21647980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

在宅ワークっていうのが、単なる入力作業みたいなのだったらこの辺でいいのかもだけど、もうちょっと小難しいことする(例えばデザイン系とか)んだったら予算はもっと多めに見たほうがいいと思う
あとPCだけあっても何か出来るわけでもなく、ソフトなんかも案外お金掛かったりするからその辺も要確認では?
どちらにせよ、仕事をくれるところからこれが必要ですみたいな指示あるんじゃないのな?
※在宅ワークって、なんか甘い言葉でお金を回収するその手のやつも多いみたいだしその辺は慎重に…
書込番号:21648427
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/10/31 10:08:28 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/20 10:46:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/16 0:18:01 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/30 22:28:44 |
![]() ![]() |
9 | 2018/04/02 11:42:05 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/04 14:50:47 |
![]() ![]() |
2 | 2018/04/14 10:43:05 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/21 22:14:29 |
![]() ![]() |
4 | 2018/04/12 10:31:31 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/21 0:36:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
