HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
こちらのパソコン購入検討中です。
用途は
・大学レポート用にOffice系ソフト
・動画視聴
・ゲーム(本格的なものではなく、RPGツクールなどのフリーゲーム)
・iPhoneのデータ保存や曲入れ
です。
Officeを入れても6万位なので検討中です。
今までパソコンのない生活だったので、
最低限Officeとフリーゲームができれば良いです。
書込番号:21714619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
質問が不明ですが、PowerPointなし・HD液晶でよければ下記のPCの方が安くて高性能です。
http://kakaku.com/item/K0001030468/
但し、これは週末限定の価格です。
また、このクラスのPCのだとHDDアクセスで待たされる時間が長くなります。それを解消するために、SSD搭載機を選んだほうがいいのですが予算的には厳しいですね。
あと、この時期の直販は納期が非常に長くなることを覚悟したほうがいいでしょう。
書込番号:21714663
2点
なお、6万円台でいいなら下記PCがコスパ高めです。但し、Officeの条件は同じです。
http://kakaku.com/item/J0000025098/
こちらは即納モデルなので納期も期待できます。
書込番号:21714667
0点
大学でオフィスのアカウントを付与される所をあるので
書込番号:21714943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大学によっては、オフィスのアカウントを貰らえるので、その場合はオフィス代をPC購入費に充てられる?
書込番号:21715317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありりん様
ごめんなさい、この用途で使用するのにこのパソコンのスペックで問題ないか。
また、この価格より高性能なパソコンはあるか。
を聞きたかったです。
色々と調べてくださり助かります。
理由は後述しますが、Office無しで検討しなおします。
他にオススメなパソコンありますか汗
不具合勃発中様
調べてみたところ、無料でダウンロードできると書いてありました!
なので、Office無しで予算3.4万前後くらいで探してみます汗
書込番号:21716251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Officeなしでもおすすめは変わりませんよ。
1つ目のお勧めは販売サイトにいくとOfficeなしモデルがあるし、2つ目のお勧めのOfficeなしモデルはこちらです。
http://kakaku.com/item/J0000025097/
快適さを求めなければ1つ目で十分です。
あと、学生用Officeが使えるのは在学期間中だけなのでご注意ください。
書込番号:21716542
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/31 10:08:28 | |
| 10 | 2018/11/20 10:46:59 | |
| 3 | 2018/06/16 0:18:01 | |
| 6 | 2018/03/30 22:28:44 | |
| 9 | 2018/04/02 11:42:05 | |
| 4 | 2018/03/04 14:50:47 | |
| 2 | 2018/04/14 10:43:05 | |
| 4 | 2018/02/21 22:14:29 | |
| 4 | 2018/04/12 10:31:31 | |
| 6 | 2018/02/21 0:36:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







