HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
レポートやプレゼンを作るのに
Office?Word、Excel、PowerPointが
元々入ってるノートパソコンを探しています。
それでこのパソコンを見つけて
購入を考えています!!
予算は5万までで、他に良いものがあれば
教えてください!!
書込番号:21897167 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
学校では、マイクロソフトとの契約による
オフィス使用のアカウントが提供されて
いませんか?
書込番号:21897188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
学校でただでMS Officeが使えないとして、
これMS Officeは含まれていません。カスタマイズすると、5万円オーバー。
5万円以内でMicrosoft Office Home and BusinessがプリインストールのPCは、下記のとおり。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001057106_K0000993014_K0001052378&pd_ctg=0020
書込番号:21897201
1点
画像のように購入する時にオプションで選択すればWord、Excel、PowerPointが入ってきます。
ただ、追加費用がかかります。
また、PCが15.6インチと大きく重さも2.1kgと重いために、車通学の田舎の大学以外ではおススメ出来ません。
ASUS
ASUS VivoBook E202SA Office搭載モデル
ホワイト系ブルー系
液晶サイズ 11.6 インチ
重量 1.21 kg
Office詳細 Microsoft Office Home and Business Premium
\51,999
http://kakaku.com/item/J0000024956/
書込番号:21898754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/31 10:08:28 | |
| 10 | 2018/11/20 10:46:59 | |
| 3 | 2018/06/16 0:18:01 | |
| 6 | 2018/03/30 22:28:44 | |
| 9 | 2018/04/02 11:42:05 | |
| 4 | 2018/03/04 14:50:47 | |
| 2 | 2018/04/14 10:43:05 | |
| 4 | 2018/02/21 22:14:29 | |
| 4 | 2018/04/12 10:31:31 | |
| 6 | 2018/02/21 0:36:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








