『photoshopはストレスなく動きますか』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9620P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

『photoshopはストレスなく動きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

photoshopはストレスなく動きますか

2017/12/22 09:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:23件

photoshop 編集が多くて大画面ノートパソコンを検討しています。AMDは初めてで詳しくないですが、photoshop編集はサクサク動くでしょうか?

書込番号:21451222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/22 09:51(1年以上前)

ilovekakakuさん、こんにちは。

普段お使いのPCのメーカ、型番は何でしょうか?
CPU性能比較で現在からどうなるか目安が付きます。

書込番号:21451229

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/22 11:19(1年以上前)

intelのPCで言うところのCore i3 7100Uくらいの性能です。
メモリ8GBにSSD搭載モデルですのでPhotoshopでの作業もそれほど苦にはならないと思います。

もっと快適に行いたいのなら4コアのCore i7モデルの方が良いでしょう。

書込番号:21451364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/12/22 23:50(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。今使っているのは、5,6年前に購入したASUSのディスクトップ、intel core i5-3430で、8Gメモリです。photoshop利用時に今でもストレスを感じるほどではないです
最近ノートパソコンに買い換えようと検討中です。

書込番号:21452770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/12/22 23:53(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。予算を抑えたいので、こちらにたどり着きました。。core i7を重視するか、SSDを重視するか、どちらを優先した方がいいでしょうか

書込番号:21452777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2017/12/23 08:42(1年以上前)

10日ほど前にGL62M 7RC 097JPを購入しました
スペックは Core i7-7700HQ(2.8GHz / Turbo 3.8GHz / 4コア8スレッド)
GPU MX150 2GB GDDR5、SSD 128GB+HDD 1TB
DDR4-2400 8GB

ノートでトリプルディスプレイ構築するために購入しました
残念ながらメモリが8GBしかないためにRAW現像を
処理するときには
メモリが不足してます画像が開けませんのメッセージが出ます
致し方なく使用していたアプリを終了してメモリを回復して使用するのが現状です


RAW現像には空きメモリが2〜3GB必要なためです
昨日8GBのメモリを注文して16GBにする予定。

それまで使用していたLenovo G580 218974JがHDDがクラシュして
SSDに交換しましたSamsung の250GBに変えましたが
4年前の機種でも起動はGL62M 7RC 097JPより10秒速いです
OSはWindows10 PRO 64ビットに変えているのでOSの違いはないと思います


Core i7-7700HQに期待してましたが体感的には速いとは感じない
スーパーπの209万桁の結果はGL62M 7RC 097JPは25〜26秒
G580でははCore i5-3230M (2.60 GHz/ Turbo 3.2GHz)では28秒
メモリは16GB搭載しているのその差は微々たるものです

パソコンを快適に使う個人的な優先順位は
1番目はSSD、2番目はメモリ、3番目がモニタ、4番目がCPUかな

安く上げたいならいま使用しているデスクトップをSSDに変えて
メモリは8GB増設して16GBで使用することです

書込番号:21453268

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/23 10:46(1年以上前)

ilovekakakuさん、

>5,6年前に購入したASUSのディスクトップ、intel core i5-3430で、8Gメモリです。

A10-9620pとCore i5 3340 ←3430の番号が無いので、
3470かなとも考えましたが、比較なので低い3340方と想定しました。

https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5b%5d=3060&cmp%5b%5d=2071

デスクトップと比べてCPU性能(スコア)は2/3程度にダウンですね。
現状どの程度の規模(レイヤ等)を扱っているか分かりませんが、
スペックダウンでのもたつきは感じるかもしれません。

また、ディスプレイもIPSではありませんので、編集内容にもよりますが
画質についてもご注意ください。

書込番号:21453491

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/23 21:58(1年以上前)

>>ご返事ありがとうございます。今使っているのは、5,6年前に購入したASUSのディスクトップ、
>>intel core i5-3430で、8Gメモリです。

最新のノートPCとは言え、デスクトップ用のCore i5には勝てません。
4コア版のCore i5以上のPCを買われた方が良いかと思います。

4コアのCore i5のノートPC \76,702〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025587_K0001018169&pd_ctg=0020&spec

書込番号:21454909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング