『性能について。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9620P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

『性能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

性能について。

2017/12/24 09:00(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:16件

自作PCからこの機種への買換えを検討しています。
自作PCの構成は
CPU:core2クアッド Q9550
メモリ:DDR3 8GB
SSD:250GB
グラフィック:HIS H467QS512P (PCIExp 512MB)
です。
HP 15-bw000との性能差はどの位でしょうか?
普段使用しているソフトは
3DCADのスケッチアップやマイホームデザイナーです。
自作PCを組んでからPC関連の情報に触れておらず、疎くなっているので宜しくお願いします。

書込番号:21455819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/12/24 09:13(1年以上前)

Intel Core2 Quad Q9550 @ 2.83GHz スコア3991
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core2+Quad+Q9550+%40+2.83GHz&id=1049

AMD A10-9620P スコア3943
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=AMD+A10-9620P&id=3060

CPU性能は同じようなものです。

書込番号:21455850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/24 10:44(1年以上前)

内蔵のグラフィックがRADEON HD 4670に比べて新しいので、CPUの性能が同じでもそれなりに効果があるかと思います。
intelのCore i5搭載のPCの方がCPUの性能が高いので、そちらの方がおススメです。

書込番号:21456051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/12/24 18:33(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
たまにエンコードもするので、現在のPCより著しく性能が落ちない、お手頃価格且つ、デザインの良いノートを探していましたが、出会う事ができました。
早速注文する事にします。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21457078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング