『AMDのCPU』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9620P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

『AMDのCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

AMDのCPU

2018/03/16 19:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

このCPUははcore i 何くらいでしょうか?値も良いので検討中です。

また、自分の希望は(6、7、8世代)i3,i5 8GB SSD128~256 で価格が7万前後です(これで検索すると大体hpかDELL)ので他にオススメがあれば教えてくれるとありがたいです。

書込番号:21680304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/03/16 19:44(1年以上前)

>>このCPUははcore i 何くらいでしょうか?値も良いので検討中です。

PassMark CPUスコアで第6世代以降で絞り込むと、

Intel Core i5-6200U @ 2.30GHz
4,013
AMD A10-9620P
3,892
Intel Core i3-6157U @ 2.40GHz
3830
https://www.cpubenchmark.net/cpu_lookup.php?cpu=AMD+A10-9620P&id=3060

書込番号:21680346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/03/16 19:49(1年以上前)

消費電力も含めて第6世代 Core i3と同等性能です。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5b%5d=3060&cmp%5b%5d=2879
HPならスコアが倍近いこちらでいいと思いますが。
http://kakaku.com/item/J0000026286/

書込番号:21680356

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/16 19:57(1年以上前)

Intel Core i3-7100U @ 2.40GHz (3778)

↑CPUの処理性能自体はCore i3-7100Uくらいです。

書込番号:21680376

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2018/03/17 10:23(1年以上前)

Core iの数字も世代数も、これが同じだから似たような性能に成るわけでは無いですし。大きな数字が小さい数字より確実に高性能ではありませんので。ここの数字だけを見ることに、あまり意味はありません。

最近の価格comのスペック表には、CPUスコアという数字が載っていますので。CPU性能はここで比較しましょう。ちなみにこのPCの場合は"3908"です。
(他にも、画面サイズと解像度/メモリ容量/ストレージの容量/バッテリー持続時間/重さなど、評価すべき所はいろいろありますが)

CPUスコア順にソートもできます。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=34&pdf_so=Spec311_d

書込番号:21681772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング