『メモリーについて質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

m-Book MB-B503S

120GB SSDと1TB HDDを搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:120GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg m-Book MB-B503Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B503Sの価格比較
  • m-Book MB-B503Sのスペック・仕様
  • m-Book MB-B503Sのレビュー
  • m-Book MB-B503Sのクチコミ
  • m-Book MB-B503Sの画像・動画
  • m-Book MB-B503Sのピックアップリスト
  • m-Book MB-B503Sのオークション

m-Book MB-B503Sマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 4日

  • m-Book MB-B503Sの価格比較
  • m-Book MB-B503Sのスペック・仕様
  • m-Book MB-B503Sのレビュー
  • m-Book MB-B503Sのクチコミ
  • m-Book MB-B503Sの画像・動画
  • m-Book MB-B503Sのピックアップリスト
  • m-Book MB-B503Sのオークション

『メモリーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B503S」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B503Sを新規書き込みm-Book MB-B503Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーについて質問です。

2017/10/09 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B503S

クチコミ投稿数:26件

今こちらのパソコンに買い替えを考えてます。
使用用途は主に、ネット、動画鑑賞、DVD編集です。

メモリーが8GB×1枚ですが、4GB×2枚に変更した場合性能(処理速度?)は変わりますか?

どちらがいいのでしょうか?

書込番号:21264686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2017/10/09 16:30(1年以上前)

体感できる差は無いと思います。

書込番号:21264711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/09 16:38(1年以上前)

体感差は感じることはないですが、メモリー故障の確率は倍になるでしょう。

書込番号:21264729

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/10/09 16:42(1年以上前)

4GB×2枚のデュアルチャンネルの方がベンチマークの数値は多少上がるでしょうが、体感上差は感じられないと思います。

書込番号:21264740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/10/09 17:27(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:21264848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-B503S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生能力について。 6 2018/02/06 5:44:56
現在は店頭販売のみ 0 2017/11/08 7:34:21
メモリーについて質問です。 4 2017/10/09 17:27:54
買い替え 0 2017/09/26 12:21:55

「マウスコンピューター > m-Book MB-B503S」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B503S
マウスコンピューター

m-Book MB-B503S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 4日

m-Book MB-B503Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング