『アンテナケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 J24SK03 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J24SK03 [24インチ] の後に発売された製品J24SK03 [24インチ]とJ24SK04 [24インチ]を比較する

J24SK04 [24インチ]

J24SK04 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月 6日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J24SK03 [24インチ]の価格比較
  • J24SK03 [24インチ]のスペック・仕様
  • J24SK03 [24インチ]のレビュー
  • J24SK03 [24インチ]のクチコミ
  • J24SK03 [24インチ]の画像・動画
  • J24SK03 [24インチ]のピックアップリスト
  • J24SK03 [24インチ]のオークション

J24SK03 [24インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月 4日

  • J24SK03 [24インチ]の価格比較
  • J24SK03 [24インチ]のスペック・仕様
  • J24SK03 [24インチ]のレビュー
  • J24SK03 [24インチ]のクチコミ
  • J24SK03 [24インチ]の画像・動画
  • J24SK03 [24インチ]のピックアップリスト
  • J24SK03 [24インチ]のオークション

『アンテナケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「J24SK03 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
J24SK03 [24インチ]を新規書き込みJ24SK03 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

アンテナケーブル

2018/02/18 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J24SK03 [24インチ]

スレ主 taishin tさん
クチコミ投稿数:14件

こちらのテレビの購入を検討しているのですが、アンテナケーブルはネジ式か差し込み式がどちらでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21611364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/18 23:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>アンテナケーブルはネジ式か差し込み式がどちらでしょうか?

http://maxzen.jp/product/j24sk03/#model
を見ても「アンテナケーブル」は付属していないようですm(_ _)m

ご自身で好きなケーブルをご購入下さいm(_ _)m
 <今時のテレビの「アンテナ端子」は、「ネジ式」になっているはずですので、どちらを購入しても繋げられるでしょうm(_ _)m

書込番号:21611576

ナイスクチコミ!6


スレ主 taishin tさん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/19 10:41(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。

書込番号:21612376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2018/02/19 12:48(1年以上前)

>taishin tさん こんにちは

最近はネジタイプがほどんとですが、お使いのケーブル末端が差し込みタイプでしたら、それもお使いいただけます。
ネジタイプなら抜ける心配がなくていいかと思います。

書込番号:21612666

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2018/02/21 12:15(1年以上前)

>taishin tさん
ネジタイプですよ。

書込番号:21618337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2018/02/21 12:18(1年以上前)

画像添付忘れてました。

書込番号:21618343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J24SK03 [24インチ]
MAXZEN

J24SK03 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月 4日

J24SK03 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング