Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575
- AMD純正のCPUクーラー。
- 対応ソケットはAM2、AM2+、AM3、AM3+、AM4、FM1、FM2、FM2+。
- AM4ソケットのみ、RGB LEDイルミネーションをサポートしている。
Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575AMD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 1日
CPUクーラー > AMD > Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575
このクーラーの購入を考えています。
説明にはAM4ソケットなら、rgbに光ると書いているのですが、ネット上で赤以外に光らせている人を
あまり見かけません。そこでb450steal legendならしっかりと、rgbで光らせることはできますか。
書込番号:23378880
0点
steel legendには12V RGB端子はあるし、クーラーも対応なので光る筈ですが
書込番号:23378903 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ちゃんと配線すればLED制御ソフトで色々出来るはずですね。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1078532.html
ただ、3700X等に付属するPRISMみたいなレインボーカラーは出来なくて、
全体的に色を変えることしかできない点は気を付けてください。
書込番号:23378911
![]()
2点
>もむもむプリンさん
AMD Ryzen純正CPUクーラー最上位「Wraith Max」をレビュー
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1065502234.html
単色での変更になりますね
上記レビューにもありますが接続はUSBを使いCoolerMasterから制御ソフトをダウンロードしてください。
https://landing.coolermaster.com/pages/amd-ryzen-wraith-max-rgb-software/
書込番号:23378917
![]()
1点
追記すると単色での発光パターンも変えられるようです
引用-----
発光パターンには「Static」「Breathing」「Color Cycle」を選択できます。「Static」と「Breathing」の特定の発光カラーを指定する発光パターンでは、リング型RGBカラーパレットを使用して発光カラーを自由に設定できます。
---------
書込番号:23378920
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/16 2:59:57 | |
| 14 | 2022/08/16 0:11:16 | |
| 5 | 2020/05/04 10:36:06 | |
| 3 | 2019/09/09 10:44:52 | |
| 11 | 2019/07/21 8:38:18 | |
| 4 | 2019/01/11 21:41:53 |
「AMD > Wraith Max cooler with RGB LED 199-999575」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)









