『価格設定について』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

H7 QUAD LUMI

  • CPU表面のホットスポットに集中してヒートパイプを増やすことで熱伝達を高めたサイドフロー式CPUクーラー。
  • コントローラーモジュール内蔵により、LEDカラー、ライティング、ファン回転数やプロファイル設定などをソフトと専用アプリで管理できる。
  • オリジナルの「QF120シリーズ」をベースにしたPWMファン「QF120 LED」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:123x145x98mm TDP:160W 最大ノイズレベル:25dBA H7 QUAD LUMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H7 QUAD LUMIの価格比較
  • H7 QUAD LUMIのスペック・仕様
  • H7 QUAD LUMIのレビュー
  • H7 QUAD LUMIのクチコミ
  • H7 QUAD LUMIの画像・動画
  • H7 QUAD LUMIのピックアップリスト
  • H7 QUAD LUMIのオークション

H7 QUAD LUMICRYORIG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • H7 QUAD LUMIの価格比較
  • H7 QUAD LUMIのスペック・仕様
  • H7 QUAD LUMIのレビュー
  • H7 QUAD LUMIのクチコミ
  • H7 QUAD LUMIの画像・動画
  • H7 QUAD LUMIのピックアップリスト
  • H7 QUAD LUMIのオークション

『価格設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H7 QUAD LUMI」のクチコミ掲示板に
H7 QUAD LUMIを新規書き込みH7 QUAD LUMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格設定について

2017/09/11 22:05(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > H7 QUAD LUMI

この商品、直販価格でも9,720円なんですが、一店舗だけ突出した価格になっていますね。まあ自由と言われればそれまでですが・・・

書込番号:21188671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2017/09/11 23:21(1年以上前)

こんばんは。

価格については、少々高いと…MSRPは$59.95 newegg.comも同じ値段ですね。

https://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=9SIA4UF53D6676&cm_re=quad_lumi-_-9SIA4UF53D6676-_-Product

いくら円安といっても、1万円弱はちょっとやりすぎですわ…

書込番号:21188948

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/12 11:30(1年以上前)

>ポイント還元で実質9,603円相当!しかも配達無料
だそうですが。
大型家電量販店の場合、ポイント込みで計算しないと。

書込番号:21189955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/09/12 17:49(1年以上前)

9500〜11000円だが、「突出した価格」とはいくらんでしょうか?

書込番号:21190764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CRYORIG > H7 QUAD LUMI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED制御 1 2020/07/09 5:25:58
USBコネクターから給電必要? 7 2017/11/20 13:42:05
価格設定について 3 2017/09/12 17:49:27

「CRYORIG > H7 QUAD LUMI」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

H7 QUAD LUMI
CRYORIG

H7 QUAD LUMI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

H7 QUAD LUMIをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング