ノートパソコン > Acer > Spin 1 SP111-32N-A24Q
【ショップ名】
NTT-X
【価格】
44800円の4820円引きオフクーポンありますので39980円の送料込で買えます
【確認日時】
4月14日
【その他・コメント】
アマゾンは5%オフクーポンで買いかけましたがNTT-Xに気付きました
あと少ししか在庫無いみたいですよ。仕事用のサブで買いました
書込番号:21751556
2点
本機の内容と価格には魅力を感じています。
(5万円以下で実用性のある唯一のモバイル機?)
Pentium N4200はなかなかだと思いますが、eMMC仕様のスピード感を
お聞かせ頂けると参考になります。
eMMCは交換できませんよね。
また、11.6インチFHD(IPS液晶)だと文字が小さくなると思いますが、
実際に見られてどんな感じでしょうか?
書込番号:21753077
0点
>manehadameさん
14日にポチッとしました
土日発送しないようなので早くて火曜の着でしょうか
到着次第またレポートします
使い方はワード、エクセル、ちょっとした動画再生です
サクサクとまでは期待してませんが
書込番号:21754392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>manehadameさん
spinですが、月曜に到着しましたが、windows10のアップデートにかなり時間がかかりまして、本日、色々試してみました。
まず、起動は約20秒とかなり早いです。
youtubeなどの高画質動画の再生もとくにひっかかるところもありません。
アプリはまだ何も入れていませんが、、もともと入っているキングソフトのオフィスなどはサクッと立ち上がります。
画像の編集などしないならかなり使えるのではないでしょうか。
emmcとはいえ、HDDに比べたらかなり速いようです。ただしストレージの空きは58.6Gです。半分しか残っていませんね。
まあ、全体的には大変満足です。
アルミの筐体も高級感ありますよ。
危うく、プラスチッキーなVIVOBOOKなどを買いかけました。
書込番号:21762167
1点
>あつぞうくんさん
早速のレビューありがとうございます。
私は安価な14インチ(i3)を見つけてポチってしまいましたが、
Spin1はなかなか良さそうですね。
Spin1の特徴は
@美しい「IPS」液晶、しかもタッチパネル
ACeleronと違い実用に耐える「Pentium N4200」
Bモバイル可能な「1.25kg」
Cバッテリー「8時間」稼働
D筐体が美しいアルミ製
メモリー増設できないのが難点ですが、実売4万円を考えると
とても満足のいくモバイル機のようです。
(デスクトップがあればモバイルはこれで充分かと。)
あつぞうくんさんのレビューを見て、こっちで充分だったかな〜
とちょっと後悔?しています。
書込番号:21764096
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Spin 1 SP111-32N-A24Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/25 9:26:56 | |
| 0 | 2022/03/01 9:32:38 | |
| 0 | 2022/01/15 15:49:48 | |
| 1 | 2019/06/12 10:40:59 | |
| 3 | 2018/11/18 10:42:20 | |
| 23 | 2018/05/06 19:59:04 | |
| 3 | 2018/04/30 1:17:08 | |
| 6 | 2018/04/25 16:48:35 | |
| 3 | 2018/04/23 17:11:28 | |
| 28 | 2018/04/19 18:59:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









