『グラセフ5はできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N4200(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):2158 ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 505 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg Spin 1 SP111-32N-A24Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spin 1 SP111-32N-A24Qの価格比較
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのスペック・仕様
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのレビュー
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのクチコミ
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qの画像・動画
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのピックアップリスト
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのオークション

Spin 1 SP111-32N-A24QAcer

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月13日

  • Spin 1 SP111-32N-A24Qの価格比較
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのスペック・仕様
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのレビュー
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのクチコミ
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qの画像・動画
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのピックアップリスト
  • Spin 1 SP111-32N-A24Qのオークション

『グラセフ5はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spin 1 SP111-32N-A24Q」のクチコミ掲示板に
Spin 1 SP111-32N-A24Qを新規書き込みSpin 1 SP111-32N-A24Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラセフ5はできますか?

2018/04/29 18:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Spin 1 SP111-32N-A24Q

クチコミ投稿数:63件

このパソコンはグラセフ5できますか?ps4版の方が良いですか?出来れば詳しく教えてください!お願いします!

書込番号:21786946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2018/04/29 18:40(1年以上前)

無理です。
GTA5やるなら、
PS4の方が遥かに良いです。

PS3にすらゲーム性能は届きませんよ。

書込番号:21787002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/04/29 18:45(1年以上前)

そうなんですか!びっくりしました。教えてくれてありがとうございます。ps4版にしようと思いました。

書込番号:21787012

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2018/04/30 01:17(1年以上前)

PCゲームというのはハイスペックの代表格です。
PCでGTA5の様なゲームをするならデスクトップPCが基本です。
持ち運ぶPCとは別にした方がいいでしょう。

ノートPCは3D性能が弱いので、特にゲームに向いていません。
また省電力、小型にする為にお金を使うので、同程度の金額のデスクトップPCに比べて非力です。
デスクトップPCの場合は10万円も出せばそれなりにゲームが遊べるPCになりますが、ノートPCの場合は同じ10万円でもかなり厳しい性能である場合が多いです。

書込番号:21787962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Spin 1 SP111-32N-A24Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spin 1 SP111-32N-A24Q
Acer

Spin 1 SP111-32N-A24Q

最安価格(税込):¥98,000発売日:2017年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Spin 1 SP111-32N-A24Qをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング