G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse
- センサーに「PMW 3366」を搭載し、全DPI範囲(200〜12,000DPI)において素早いレスポンスと正確な照準を実現した、ワイヤレスゲーミングマウス。
- 独自のクロックチューニングテクノロジーにより、センサーの電力消費量を節約。1回の充電で連続32時間のプレイが可能。
- ワイヤレス充電システム「POWERPLAY」を搭載し、プレイ中も休憩中も充電できる。
G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseロジクール
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月21日
G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse のクチコミ掲示板
(34件)このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 6 | 2019年10月25日 00:49 | |
| 0 | 1 | 2019年8月20日 20:23 | |
| 18 | 14 | 2019年6月4日 12:17 | |
| 18 | 9 | 2018年7月27日 03:00 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
マウス > ロジクール > G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse
ゲーム中に急にG903マウスが動かなくなり、非常に困っています。
快適に動いている時は良いのですが、急に動かなくなったり、動くけど割り当てボタンのみ押しても動かなくなったり、左クリックが利かなくなったりと、一瞬の動作遅れすら命取りになるFPSのゲームのため、非常にイライラしてしまいます。
「Logicoolゲームソフトウェア」を確認すると、普段の表示ではなく、
”デバイスのスリープを解除するか、または電源を入れてください”となっています。
マウスは有線ですし、100%充電状態で、ロゴも光っているので、電源が入っていないわけがないです。
心当たりがあるとすれば、遅延0.02秒での連打マクロの利用ですが、これが原因になったりするのでしょうか。
それとも、勝手にスリープするボタンや組み合わせ?みたいのを自分で知らずに押してしまっているのでしょうか。
対処方法を教えてください。
0点
有線/無線両用だから、一度無線接続にしてデバイスマネージャでレシーバーの電源管理を確認。
書込番号:22990369
0点
症状だけをお聞きして思い当たる事が無いのですけども、LGS(ロジクールゲームシステム)が死に体なソフトと化してる事はご存知なかったですかね?
使い勝手や性能が余りにも継ぎ接ぎでしたのでLGSは発表当初から触っちゃいけない、入れちゃダメなソフトと認識してました。(ここは私の私見ですが)
今ロジクールから後継ソフトと言うかキーボードマウスの管理ツールとしてG-Hubの名前で新しい物が出てます。
マウスユーティリティとしてやっと使えるマトモなソフトが久々に出たと見てます。
G-Hubに切り替えてお試しを。
マウス自体のハードウェア故障も疑えますのでユーティリティだけの問題の可能性は低いですが。
(勝手にスリープ扱いに表示される処等変ですよね?)
取り敢えずマクロの設定が不具合の原因かも?と言う部分の検証も出来ますし
(ユーティリティ入れ換えて症状消えて、更にG-Hubにマクロ登録した途端に症状が出ましたとかならマクロ疑えますよね?)
逆にユーティリティ入れ換えた時点でも症状出るならハードウェア故障じゃないか?との切り分けも出来ないかな?と。
書込番号:22991678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと余計なお世話ですが(もしやってるのならば)左クリックボタンに連射マクロを組むのはオススメしません。
他製品のマウス繋いで普段は別マウスを使い、ゲームのラウンド、セッション開始と同時にマウス持ち変えるのはアリですけども。
左クリックに連射いれますと不意の故障(スイッチのチャタリングが出たり、何の気なしにミスクリしたり)でブラクラ喰らった様にブラウザが瞬時に数百個開いたり、止まらなかったりとロクな事にならんですね。
連射はサイドスイッチやホイールの上下の片方又は両方に入れるのが個人的にはオススメです。
尚ご存知の事で覚悟はあると思いますが、マクロによる単発銃の連射化はゲームシステムやメーカーの対応如何でBAN対象とされる事もあり得ます。
少なくとも部外ソフト使用による連射化は危険性高いのでマウスのマクロ以外は使用ご注意を。
あとゲームソフト側もマウスマクロ使用を見越してスイッチのマクロ的な連射を感知した途端に強制的にジャムらせられたり発射出来なくされたりという対策が取られてる可能性もありますし、回線速度、レスポンス速度から鯖側で連打を受け付けてくれない可能性もあります。
最終的には個人の腕を磨け!ってトコに話は落ちるのですが。
書込番号:22992429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Yone−g@♪さん
ありがとうございます。
G-Hubを導入してみました。
これって、なんか直感的にすごく使いづらいんですが、品質は良いという事でしょうか。
マクロの編集方法がとりあえず分からず悪戦苦闘中です・・・。
ぐぐっても出来ないし・・・
書込番号:22997471
0点
パッと見アイコンの意味が不明で判り難いですね。
マウス型番のすぐ下にプロファイルがあり、横の下三角か何かで使いたいゲームやソフトを指定して、それから左脇の3段のアイコン押して使い、ソフト毎のボタン設定やマクロを作ります。
ボタン類は真ん中、一番上がライトの光り方かな?
真ん中しか使わないのと簡単なボタン配置しか使って無いのでマクロ試してません。
起動したゲーム等ソフトの起動に連動してくれれば良いのですが、時々追従してくれない(笑)のが悩みですかね。(ALT+TABで切り替えて強制的にソフト指定する事で回避可能)
他所でも礼賛しとるのですが、ゲームのプロファイル名に紐付けできるのが有難いです。
書込番号:23004307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Yone−g@♪さん
ありがとうございます。
マクロの設定場所が何とか分かりました。
アップルとか使っている人向けなんでしょうかね、直感的に個人的には合わない感じがします。
あと、連打マクロを切り替えで使っているんですが、それが一度発動したら延々切り替えができず、永久に左クリック連打状態となってしまい、ゲーム中だったので酷い目に会ってしまいました。。。
これってよくある事なのでしょうか?
ソフトウェアというより、G903のバグでしょうか。
G903マウスは3台持っているのですが、3台別マシンでよく連打が止まらなくなります。
有線から無線に切り替えたり、USBコードを引っこ抜いても延々連打状態。
そうなるとシャットダウンもできなくなり、電源ボタン長押しもなぜか利かなくなり、
無理やり電源コードを引っこ抜いたり、ノートPCの方はバッテリーをぶち抜きしなくてはならず、
非常に困っています。
サポートに連絡すれば対応してくれるものなのでしょうか。
書込番号:23007183
0点
マウス > ロジクール > G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse
下のスレッドでLuftKlingeさんが
結果として返金対応だったようですが
私の場合は
代替品交換となりました
一応経緯
2017/09/20購入(というよりAmazonで予約入れてた)
2019/08/01 ゲームで右クリックが一回押したのに複数回押されるような現象が発生(俗に言うチャタリング?)
VBで適当なプログラム組んで右クリック側でやはり複数回押される場合があることを確認
2019/08/05 Logicoolのアカウント作って製品登録してサポートに現象を書いて代替品or修理要望出す
2019/08/06 Logicoolから基本的なトラブルシューティング(エアダスター清掃とかマウスのソフトの入れ直し)の提案
2019/08/07 先のメールで案内されたトラブルシューティングを行っても状況が改善しない旨を報告
2019/08/09 交換に関する事を社内で確認中の報告
多分お盆休みでサポートが止まってたと予想
2019/08/20 代替品(G903)の出荷手続きが完了した との報告が入る
LuftKlingeさんの事がありましたので私も
1.返金
2.G903hへの品交換(強欲(笑))
辺かなぁ と思っていましたがどうやら場合によってはまだG903を代替品として出しているようです
今まで使ってきたマウスやトラックボール(Logicool以外)で2年程度で不具合が
出たことがなかったので、これがLogicoolのクオリティなのかな?
と思いつつもとりあえず保証期間内に壊れてくれたことを、
良かったと思うべきなの複雑な心境ではございます・・・
0点
ロジクールは去年夏あたりからサポートの品質が酷いことになっていたようです。
https://www.amazon.co.jp/Logicool-G903h-LIGHTSPEED-HERO16K%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E6%9C%80%E9%95%B7180%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/product-reviews/B07T36TLS5/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0
それだけ迅速に対応してもらえたのなら、改善されたのでしょうね。
書込番号:22869551
0点
マウス > ロジクール > G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse
高価格以外はそれなりにいい品物ですが、
耐久性とサポートの“謎対応”に不満と不安があります。
少なくとも個人的な感想として、製品自体もサポートにも、
“15,000円以上の高級マウス”としては“失格”と考えます。
購入後3ヶ月ほどで突然カーソルが動かなくなり、
2018年9月25日、Webサポートに連絡。故障と断定され、
本体シリアル部と支払書を画像で提出、交換対応を依頼しました。
2018年10月19日にWebサポートに返信があり、
“交換品のG903は在庫がなく販売が終了した”
“継続対応には購入記録書類と本体シリアル画像の提出が必要なので、
返信して欲しい”との内容でした。
しかし、要求された画像はすでに提出済み、
その上G903は、ロジクールネットショップで堂々と売られている。
状況が錯綜してきた為、電話サポートで確認すると、
「必要な画像は確認できている」
「G903は販売はしているが、サポートには今後入庫しない」、
「マウスでは交換可能な製品がなく、交換の場合はキーボードなどになり、
返金での対応になる」…という事でした。
G903以外の交換では個人的に意味が無いので、返金を依頼することに。
「返金承認に1週間、返金手続きに1週間かかる」らしいです。
ショップでは普通に売っていても、サポートには無い…。
ロジクールでは“謎の在庫管理”が行われているようです。
しかしそれ以上に不満なのは、
ここまで1ヶ月近く待たされ、返金でまだ待たねばならず、
その上さらに返金対応も“これから可否を判断する”らしく、
“今後まだどうなるかわからない”という、“遅すぎる対応”に対してです。
ロジクールのサポートは“神”との情報で期待したのですが、
今は期待できないようです…。
3点
>LuftKlingeさん
ロジクールは、
ハンドルコントローラーやマウス、ヘッドセットも
修理に出すと、交換対応で「神対応」て
言われてましたね。
書込番号:22193373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アルカン アルルトさん、返信頂きありがとうございます。
おっしゃる通りで、サポートにはとても期待していたのです。
その上耐久性に対しても、自身の経験からも期待していたのです。
…と言うのも、10年以上“G500”を使い続け、
汚れてもボタンが押しにくくなっても、
分解して少し掃除すればしっかり動いてくれた。
当時\5,000以上の価格に躊躇したのですが、
その耐久性で十分期待に答えてくれた。
もちろん今も現役なのです。
しかし…G903には落胆しました…。
ネットの体験談にも、ロジクールサポートに対して、
苦情が目立ち始めています。
私が信頼したロジクールは、
もうなくなってしまったのでしょうか…?
とても残念だし、寂しいですね。
書込番号:22193397
2点
>LuftKlingeさん
自分は、ゲームはパッドでしか出来ませんが、
マウスは、G903
キーボードは、G413
スピーカーは、Z313
を、使用しています。
そのうち、ヘッドセットも、ロジクールに
しようかな、と思いますよ?
書込番号:22193407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
生鮮食品ならいざしらず、生産完了品の在庫を末端のお店が販売することは悪い事とは全く思えない。
(てか、生産完了と販売完了は全く違う次元の話。10年、20年前の製品ならいざ知らず、生産完了品をメーカが卸て売るって普通にあるだろう)。
後、高い、安いに関係なく、生産完了品で保証期間内のロジクール製が故障した場合、
同等機種に交換
を提案されると思う。
やり取りは、製品の写真を送れとか、シリアル番号の写真云々というのは
僕も経験した。 ネット上のやり取りだし、別に当然だと感じた。
書込番号:22193428
1点
私が交換したときも在庫がなく同等品(っても小売りで買ったので実質上位機種との交換に)になりました。極力在庫リスクを抑えようとしているのかもしれません。
とはいえです。
一度でも(仮に初期不良であっても)使用した商品を返金対応してくれるってのは、かなり良対応だと思いますけど…。Amazonが目立つので普通に思いがちですが返金対応って中々ありませんよ。
交換対応にしても「故障品送付なしの交換品先送り」。
これ以上やってる所なんて少なくともマウスメーカーについて私は知りません。
ただまあMXRevolutionとかマウス専業でやってた頃以前に比べれば確かにサポートの遅さは目立ちますね。その頃もサポートは外部委託だったので文句言う人は変わらず文句言っていました。
3ヶ月で壊れたのは運が悪いですがマウスを良く使う人ならそういうこともあると良く知っているはずです。
※状況的にセンサー異常だとしても少々妙だしサポートは大抵故障判定するので、ハード的に本当に故障しているかちょっと疑問が残りますが…
返金されたお金で同じ商品買えば実質保証期間延長なので、結果的にかなり得してません?
書込番号:22193429
2点
アルカン アルルトさん、LaMusiqueさん、針の先さん、
皆様、返信頂きありがとうございます。
製品自体は納得できる良いものだし、
私もキーボードはK740、マウスはG500、G502など、
色々と愛用させて頂いています。
マウスとキーボードは、“まずロジクールを最初に”
くらいに信頼していたのですが、
耐久性やサポートで不安を感じたのが悲しいですね。
また返金対応についてですが、まだ“第一報を頂いている”だけで、
これから“可否の審査”をするらしく、
受け入れて頂けるかまだわからないようなのです。
返金して頂けるなら、それで良い対応だと思いますが…。
画像についても、情報共有ができていないように感じてしまい、
個人的に待ち時間が長いように感じているので、
不満が増幅していることは確かです。
お金や保障期間より、この製品を使い続けたかった一利用者として、
ロジクールという企業にそれだけ期待していた、ということなのです。
故障は私に運が無かっただけかもしれませんが、
少なくともサポートは、もう少し早く対応して頂きたい。
ロジクールを信頼しているだけに、そう感じてしまいます。
しかしこれも、私のわがままには違いないのでしょう…。
これが信頼してい“た”にならないように、
今後の対応がスムーズに進むことを祈るばかりです。
書込番号:22193453
0点
世の中の状況、人の倫理観が荒れてる証拠でしょうね。
「自分さえ良ければ他はどうでも良い」「自分に利があれば、それで良い」他人への被害や迷惑は一切考えないし思い至らない。
行き過ぎた個人主義って言えば良いのか?解りませんがね。
そう言うみっともない人間が大量にパソコン買う時代になっただけなのでしょうね。
パイが増えて景気は良くなったのかもですが、その皺寄せに品質の下がった品物を大量に売る時代に突入したとも言えるかもです。
そう言う民度の低い?市場は安い事が正義ですから。
メーカーも修理対応や顧客を大事にしなくなる世の中なんだろうか?と思ってます。
書込番号:22193456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誤解なきよう、スレ主さんを批判しての意味では書いてませんのでね。
市場が大きくなってきてるんだけどその大量に増えたお客さんが・・・って話です。
書込番号:22193467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Yone−g@♪さん、返信頂きありがとうございます。
また、お気遣い頂きまして、申し訳ありません。
ネットが広がって色々な方が意見を言えるようになった、
という事は、とても良いことだと思っていますが、
“自分の言葉は自分自身の分身”である、ということを、
十分認識していない方が増えている、ということも感じています。
私自身もそれが出来ているか、まったく自信がありませんが、
出来る限り他の方に不快感を与えないように、
とは気をつけているつもりではいます。
ですので、何か不快に感じられたのであれば、申し訳ありません。
ロジクールに対しては、“かわいさあまって…”という感覚はありますので、
私の要求が過大になっていることは確かだと思います…。
まだこれからどうなるかわかりませんが、
終わったらまた、こちらで顛末を報告したいと思います。
書込番号:22193479
1点
2018/10/19 から3度ほど電話やり取りを経まして、
先日ようやく、返金金額を受け取りました。
製品自体の故障は“運”もあるでしょうが、
サポート体制が整備されていない印象です。
サポート対応に“かなりの忍耐”を費やすこととなり、
残念な体験となってしまいました。
以下の状況は改善すべきと考えます。
・メールを含めたWebサポートの返答が遅い
・担当者が何度も変わる上に、情報共有が出来ておらず、
何度も同じ説明をしなければならない
・電話サポートならすぐ対応してくれるが、
やり取りが長くなるため、
通話料が一度の通話で500円以上かかる
個々の担当者方の応対は丁寧でしたが、
2ヶ月以上の時間と2,500円以上の通話料、
これら二つを費やす結果に強い不満が残り、
ロジクールに対する信頼感は大きく低下しました。
私の体験が参考になるかわかりませんが、
運悪くロジクールにサポートを依頼される方々は、
“忍耐”をご覚悟頂かねばならない状況です。
“神”とまでは言わずとも、サポート状況が改善され、
ロジクールの信頼感が高まる体験となるよう、
“強く”お願いし、ご報告を終了させて頂きます。
…とにかく、疲れました…。
書込番号:22274373
1点
長らくお疲れさまでした。
神対応のロジクール神話は長らく有名になりましたし、これから色々叩かれつつ消費者側の認識も変わっていくのでしょうね。
今までが対応が良すぎたとも言えるかと。
私も先日給電パッドを購入し、寝かせていた903そろそろこれから使おうか?といった頃合いでしたので、もしもの時には参考にさせていただきます。
しかし発売されて間もない一番上のモデルが修理や交換用に用意されていないのは判らなくも無いですが返金かぁ。(生産量が少なくて修理部門に無料配布させるには損失額がデカいのでしょうねきっと)
会社としてもこの手のモデルは量産しないで好事家相手の小ロット生産品なのかもしれませんしね。
よっぽどマニアか物好きじゃなきゃ買わない品って事で。
こう逆読みしますと返金対応も何となく納得はしないけど理解出来る気がしました。
話変わりますが出来悪くて私もボロカスに書いてた路地マウスのユーティリティ、新しいの出てきたようですね。
記事読んで一寸期待してます。
スレ主さんには慰めとして何か掛ける言葉でも?と思いましたが、あれです。
所詮マウスは消耗品です、使い捨てて我慢できる額の品物を工夫して使いましょう!ということで如何でしょうか?
私も無駄に好きなので色々入れ換えて楽しんでます。
書込番号:22281604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G903使用してますが、
値段の割には
スペックの割には
良いのかな?と、贅沢な疑問があるのは
事実。見た目も、安っぽいし、クリックの
ボタンも、耐久性に不安。
書込番号:22282287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Yone−g@♪さん、アルカン アルルトさん、
御二方共、返信頂きまして、ありがとうございます。
ネットの噂話なので未確認ですが、他の海外企業には、
“日本向けのサポート体制を見直している”企業があるそうです。
どうやら日本人の中に、サポートに“過大反応する人が目立つ”そうで、
“日本向けサポート期間だけを短めに設定”される企業もあるとか。
言葉の行き違いなどで色々あるのでしょうが、
消費者とは、神様でも王様でもなく、
“買って使う側にも守るべき礼節がある”ことを、
私自身も、よく覚えておきたいものです。
ロジクールは良い物を作ってくれているとは思うのですが、
ここまでの人気で大量に出回ると、どうしても不具合は出てしまうもの。
特にマウスのように“人によって使い方に大きな差が出る”ものならば、
“あたりはずれ”は大きくなってしまうものだと思います。
そこで心強いのが、信頼できるサポートだと思うのです。
“神”は期待しませんが、“人”のサポートはお願いしたい。
それなりの値段で製品保証期間を明示しているなら、
最低限その期間内では、納得できる“体験”を期待したいのです。
その意味でも今回の返金対応は、私としては残念な体験でした…。
最近G903の価格が下がってきているのですが、
返金されても、正直、今はG903を買い直す気持ちにはなれません。
まだ元気?なG500と、保管しているG502を使い続けようと思います。
最後にもう一度言いますが、ロジクールは良い物を作ってくれています。
しかし、サポートがあまりに頼りなさ過ぎる。それが残念でなりません。
ロジクールに期待しているだけに、もっと頑張ってほしい。
長々と書いてしまい、失礼致しました。
書込番号:22282347
1点
ロジクールは神対応ですよ。
G403WL不具合交換で、G703も在庫ないから、22000円分3点つかみ取になったよ。
すべてのゲーミングマウスはないって書かれたけど
電話すると いまなら、G903ならあるけどどうって言われたよ。
PROのほうがいいけど、G903に諦めるか
書込番号:22712558
0点
マウス > ロジクール > G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse
という訳で最安値よりホンの少しだけ安かったんですけどね。
パッドは高くて買えませんでした。あれがなきゃ買う意味が無い人なので稼働テストはまだ暫く待ちですかね。
しかしパッド高いなー2万円はそうそう買えないですよ。
書込番号:21775384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
つい、で買うようなマウスじゃね〜よ、とか思ったけれど、「お前がゆーな」と返されそうな気がする(^_^;)
うちだと充電できるパッドを置くスペースが確保できないから買わないんだけれど、良さげなら机も新しいの買おうかな、とか妄想中なのでレビューよろ(某オリエントブルーさん風味で)。
・・・・・・まあ、レビューが上がってきても机もマウスも買わないけれど・・・・・・。
書込番号:21775430
1点
ほうほう机も欲しいとな?(ニヤリ)
取り敢えず並べて開封の儀を。
書込番号:21775642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シルバー様
これもPC机の一つの究極かと。
L字形のデスクトップや、多段でコックピット形状もかなり憧れましたが、物書きも出来てご飯も食べられてとなるとコックピット形状は問題が(笑)
http://garage.plus.co.jp/sp/p_dsk101_me.asp?orderby=normal&viewmode=&pagenum=4&facethit=0
でまぁfontoniMEの正面幅180奥行き120を使ってます。今回はモニターと複数PC設置を真面目にやるつもり。ネット回線は工事が混んでて6月1日にならないと工事出来ないそうな。
それまではクソ回線で我慢ですな。
書込番号:21775720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つい買ったんですが
わかりますy
私も、ついMX2100sを買ってしまったので
書込番号:21776181
2点
mx2100s・・・145gですか?案外軽いですね。
mx1000の175gでBF2142遊んで腱鞘炎になったトラウマが(笑)
書込番号:21777302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遅ればせながら
私も、G903購入しました。
お値段の割に軽いですね。センサーは、高性能だと思いますが、もう少し材質に高級感が欲しかったです。
しかし、使い心地は満足です。
書込番号:21988678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アルカンアルルトさん
順調に泥沼に嵌まっておられるようで何よりです。
どこぞのスレに書いたのですが、PCゲーに誘っておいて何ですが、気持ち良く遊べれば(ヌルヌル動く環境構築さえ出来るのならば)
画面の綺麗さとか解像度とかハイエンドビデオカード必要とか、「もうどうでもいいじゃん、遊べれば」
な心境に落ち着いてきたり(笑)してます。
あと、ゲームの楽しさは画面の綺麗さと比例し勝ちですけど、実はそうじゃない。
画面がちゃちなゲームでも面白いもんは面白い!ですよね。
又他所のスレにも書いておりますが専用パッド購入ためらってまだ買っていません。
アメリカアマゾンで特価99ドルなのを上手く購入出来るならば買っても良いかなぁ?と思ってますね。
書込番号:21990686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Yone−g@♪さん
どうも。
自分は、ゲームする時は
xboxONE のコントローラで遊びます。
マウス使用するのは、ユーチューブ視聴する時、アプリの選択する時、電源を切る時のみ、です。
キーボード、スピーカーは、ロジクール製なので、ロジクール製で揃えたい為だけに、G903購入しました。
宝の持ち腐れですが、満足してます。
充電パット、便利そうだけど高い。
かえないなぁ。
書込番号:21990693 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)












