G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse
- センサーに「PMW 3366」を搭載し、全DPI範囲(200〜12,000DPI)において素早いレスポンスと正確な照準を実現した、ワイヤレスゲーミングマウス。
- 独自のクロックチューニングテクノロジーにより、センサーの電力消費量を節約。1回の充電で連続32時間のプレイが可能。
- ワイヤレス充電システム「POWERPLAY」を搭載し、プレイ中も休憩中も充電できる。
G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日
マウス > ロジクール > G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse
という訳で最安値よりホンの少しだけ安かったんですけどね。
パッドは高くて買えませんでした。あれがなきゃ買う意味が無い人なので稼働テストはまだ暫く待ちですかね。
しかしパッド高いなー2万円はそうそう買えないですよ。
書込番号:21775384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
つい、で買うようなマウスじゃね〜よ、とか思ったけれど、「お前がゆーな」と返されそうな気がする(^_^;)
うちだと充電できるパッドを置くスペースが確保できないから買わないんだけれど、良さげなら机も新しいの買おうかな、とか妄想中なのでレビューよろ(某オリエントブルーさん風味で)。
・・・・・・まあ、レビューが上がってきても机もマウスも買わないけれど・・・・・・。
書込番号:21775430
1点
ほうほう机も欲しいとな?(ニヤリ)
取り敢えず並べて開封の儀を。
書込番号:21775642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シルバー様
これもPC机の一つの究極かと。
L字形のデスクトップや、多段でコックピット形状もかなり憧れましたが、物書きも出来てご飯も食べられてとなるとコックピット形状は問題が(笑)
http://garage.plus.co.jp/sp/p_dsk101_me.asp?orderby=normal&viewmode=&pagenum=4&facethit=0
でまぁfontoniMEの正面幅180奥行き120を使ってます。今回はモニターと複数PC設置を真面目にやるつもり。ネット回線は工事が混んでて6月1日にならないと工事出来ないそうな。
それまではクソ回線で我慢ですな。
書込番号:21775720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つい買ったんですが
わかりますy
私も、ついMX2100sを買ってしまったので
書込番号:21776181
2点
mx2100s・・・145gですか?案外軽いですね。
mx1000の175gでBF2142遊んで腱鞘炎になったトラウマが(笑)
書込番号:21777302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遅ればせながら
私も、G903購入しました。
お値段の割に軽いですね。センサーは、高性能だと思いますが、もう少し材質に高級感が欲しかったです。
しかし、使い心地は満足です。
書込番号:21988678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アルカンアルルトさん
順調に泥沼に嵌まっておられるようで何よりです。
どこぞのスレに書いたのですが、PCゲーに誘っておいて何ですが、気持ち良く遊べれば(ヌルヌル動く環境構築さえ出来るのならば)
画面の綺麗さとか解像度とかハイエンドビデオカード必要とか、「もうどうでもいいじゃん、遊べれば」
な心境に落ち着いてきたり(笑)してます。
あと、ゲームの楽しさは画面の綺麗さと比例し勝ちですけど、実はそうじゃない。
画面がちゃちなゲームでも面白いもんは面白い!ですよね。
又他所のスレにも書いておりますが専用パッド購入ためらってまだ買っていません。
アメリカアマゾンで特価99ドルなのを上手く購入出来るならば買っても良いかなぁ?と思ってますね。
書込番号:21990686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/10/25 0:49:19 | |
| 1 | 2019/08/20 20:23:25 | |
| 14 | 2019/06/04 12:17:24 | |
| 9 | 2018/07/27 3:00:23 |
「ロジクール > G903 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse」のクチコミを見る(全 34件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)











