『やはり使い物になりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:敷き毛布 VWS401-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VWS401-Bの価格比較
  • VWS401-Bのスペック・仕様
  • VWS401-Bのレビュー
  • VWS401-Bのクチコミ
  • VWS401-Bの画像・動画
  • VWS401-Bのピックアップリスト
  • VWS401-Bのオークション

VWS401-BKODEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 5日

  • VWS401-Bの価格比較
  • VWS401-Bのスペック・仕様
  • VWS401-Bのレビュー
  • VWS401-Bのクチコミ
  • VWS401-Bの画像・動画
  • VWS401-Bのピックアップリスト
  • VWS401-Bのオークション

『やはり使い物になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VWS401-B」のクチコミ掲示板に
VWS401-Bを新規書き込みVWS401-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり使い物になりません

2018/02/04 05:56(1年以上前)


電気毛布・ひざ掛け > KODEN > VWS401-B

クチコミ投稿数:300件 VWS401-BのオーナーVWS401-Bの満足度2

メーカーに「修理点検」に出してみました。
返事が帰ってくるまで3週間も掛かりましたが
結果不具合は無いそうです。
点検では「ダニ退治 強」で47℃まで上がったらしいですが、取り敢えず新品と交換でした。
その新品を使ってますが「強」のまま寝ても熱さは感じません。
購入したヨドバシで言われたのは「コウデンの電気毛布で温かくならないのは当たり前」と。
 
次は5000円以上出して買い直します。

書込番号:21568316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 VWS401-BのオーナーVWS401-Bの満足度5

2019/02/01 17:13(1年以上前)

>くぅちゃん@さん

不思議ですねぇー。
私はこの製品で、中と弱の中間くらいの温度設定で、十分暖かく感じますけど.......。
個人差もあるのでしょうね。
アマゾンでも結構、いい評価ですからね。

書込番号:22435523

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4628件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/07 19:07(1年以上前)

普通に暖かい。問題ないなー

書込番号:22449613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:300件 VWS401-BのオーナーVWS401-Bの満足度2

2019/02/11 05:26(1年以上前)

>わーたコアラさん

当たりハズレがあるのでしょうか?
量販店ででんげんを強にして10分ほど放置した後店員さんも触りましたが
暖かさを感じませんでした。
koden製品での苦情は他社製品より高いとは言われてましたが。

書込番号:22457909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/16 09:41(1年以上前)

故障でなければ、消費電力があれば電気毛布の場合、必ず発熱があります。他メーカーの電気毛布を使っていますが、節電エコチェッカーをコンセントに差し込み消費電力をチェックしてます。おそらく温度調節はセンサーで感知して通電がONまたはOFFのみなのだと思います。よって定格近くの電力(こちらの商品は40W)または0Wではないでしょうか?40Wの電力があっても寒いと感じるのは個人差だと思います。

書込番号:22470093

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「KODEN > VWS401-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり使い物になりません 4 2019/02/16 9:41:04

「KODEN > VWS401-B」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

VWS401-B
KODEN

VWS401-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 5日

VWS401-Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気毛布・ひざ掛け]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング