-
ロジクール
- キーボード > ロジクール
- ゲーミングキーボード > ロジクール
G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
- 1msの高速レポートレートを実現する「LIGHTSPEED ワイヤレステクノロジー」を搭載した、ゲーミングキーボード。
- 一般的なメカニカルスイッチと比較して25%速く反応する、「Romer-Gメカニカルスイッチ」を採用している。
- 2種類(LIGHTSPEEDとBluetooth)のワイヤレス接続に対応するため、複数デバイスの同時接続と操作が行える。また、ボタンにより簡単に切り替えできる。

-
- キーボード -位
- ゲーミングキーボード -位
G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日
キーボード > ロジクール > G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
PCを2台同時に使用することが多いため、即座にそれぞれのPCに切り替えが可能なキーボードを探しています。
当初、K375sを検討していましたが、あまりに使いにくいタッチ感でしたので、当キーボードを検討しております。
このキーボードは、上部に専用無線アダプタ接続とBluetooth接続の切り替えボタンがありますが、このボタンを使えば、即座に接続先の変更は可能でしょうか?
(特にBluetooth側。切り替えボタンを押すと、ホスト機での探索作業が必要なしに、切り替えできますか?)
他社製品のマルチペアリング可能なキーボードですと、切り替えスイッチがなく、切り替えを行う際にホスト機から探索→接続が必要なものが多かったため、このキーボードはどうなのか知りたい次第です。
よろしくお願い致します。
書込番号:22165988 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
USB切替器で、キーボード・マウスを2台のPCで使用ということも可能かと。
エレコム(ELECOM) KM-A22BBK
http://kakaku.com/item/K0000392459/
書込番号:22166065
![]()
0点
>パーシモン1wさん
現在、USB切替器を使用していますが、それですとホストを切り替える際、切替器を操作する必要があり、不便しています。
そこで、マルチホスト対応のキーボードをさがしているわけです。(キーボードに切替ボタンあれば、ワイヤレスで使用でき便利であるため)
書込番号:22166156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB切替器で、キーボード・マウスを2台のPCで使用ということも可能かと。
サンワサプライ SW-KM2UU
http://kakaku.com/item/K0001013210/
切替器の操作をしなくてもいい(ホットキーで切り替え)んで、候補に入れてもいいんじゃないかな?
多分ロジクールの切り替え機能だと、スレ主さんの要求に答えられるような気はするけれど、Unifyingなキーボードじゃないからなぁ・・・・・・。
書込番号:22166303
![]()
0点
>平_さん
K480、最近売ってるところが少ないんですよね、、、
見つけたら買いたいなぁとは思っております。
>クールシルバーメタリックさん
おっしゃる通りでして、なぜ便利なUnifyingにしなかったのか甚だ疑問です。。。
BluetoothとUnifyingでしたら、もう無敵だったんですけどね。。。
書込番号:22184886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できますよ。二台のPCで、USBレシーバーとBTで瞬時に切り替えられます。
もう質問は見てないかもしれないけど念のため・・
ちなみにUnifyingじゃないのは、レイテンシを短くするためにハード的に最適化されてるからだと思います。
まぁ私もゲームには使ってないのですが、たしかに応答はいいような気がします。
書込番号:22816465
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/08 10:45:07 | |
| 1 | 2020/11/04 18:52:11 | |
| 3 | 2019/07/30 13:24:40 | |
| 1 | 2019/05/01 2:22:50 | |
| 4 | 2018/12/25 23:03:58 | |
| 6 | 2018/11/12 21:02:57 | |
| 7 | 2022/11/15 4:20:40 |
「ロジクール > G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミを見る(全 31件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







