『Logicoolゲームソフトウェア 不具合 windows8.1 64bit』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

  • 1msの高速レポートレートを実現する「LIGHTSPEED ワイヤレステクノロジー」を搭載した、ゲーミングキーボード。
  • 一般的なメカニカルスイッチと比較して25%速く反応する、「Romer-Gメカニカルスイッチ」を採用している。
  • 2種類(LIGHTSPEEDとBluetooth)のワイヤレス接続に対応するため、複数デバイスの同時接続と操作が行える。また、ボタンにより簡単に切り替えできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:3mm G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

『Logicoolゲームソフトウェア 不具合 windows8.1 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]を新規書き込みG613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

スレ主 SA 1791さん
クチコミ投稿数:51件

エラー画面

Logicoolゲームソフトウェア9.02.65 x64をインストールしたら
PC起動後に、エラー画面が出るようになりました。(画像ファイル参照)

[OK]をクリックすれば、以降は出ませんが、気持ちのいいものではありません。
画面に出ないだけで内部で不具合が起こっているのでしょうか?

エラーを無くす方法はありませんか?

書込番号:22247625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:1913件

2018/11/12 04:11(1年以上前)

ログファイルの内容をアップされると、詳しい人が
原因を探ってくれると思いますよ。

書込番号:22247745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:1913件

2018/11/12 07:01(1年以上前)

ごめん、エラーメッセージに原因が書かれていました。
翻訳してください。

書込番号:22247831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2018/11/12 13:14(1年以上前)

取りあえずシステムの復元で元の状態に戻しましょう。
念の為、メーカーに障害状況を報告。
このソフトのインストールは暫く待った方が良いと思います。

書込番号:22248443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2018/11/12 17:49(1年以上前)

>SA 1791さん

とりあえず、下記サイト参考にDiscord無効化
http://datyotosanpo.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

permission deniedなので単純に考えると、そのファイルに対して操作する権限がないとかかな?

書込番号:22248919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:1913件

2018/11/12 18:38(1年以上前)

ログファイルの有無を確認のうえ、UACを無効にして再起動、エラーが出なくなるか確認。
エラーが出ないならUACを元に戻し、ログファイルのプロパティのセキュリティを設定。

書込番号:22249012

ナイスクチコミ!0


スレ主 SA 1791さん
クチコミ投稿数:51件

2018/11/12 21:02(1年以上前)

皆様、回答有り難うございます。

翻訳のつもりで、エラーメッセージをでググったら類似事が出てくる出てくる・・・。
それらのサイトを参考にして、登録されている、アプレットを「起動しない」。に設定したところ
エラーは出なくなりました。

根本的な解決にはなっていませんが、暫定的に良しとします。

あと、スタートアップのプログラム起動後のタイミングで、USB機器を接続したときのサウンドが鳴るんですよ。
変なバグが残ってるのかな?

書込番号:22249330

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
ロジクール

G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング